いきなり詰みかけたんだ。キラキラキラー

2018年08月22日

動いちゃダメなんだ。



Lineage イシルロテサーバーのキキキラララと申します

昨日から始めたこのゲームなんですが
想像以上に難しくて全然おぼつかない操作で必死に戦って
なんとかLv35までしました所でその日の冒険を終えました!



そして時間は流れまして次のログインからですが

Lv35になったので話せる島ダンジョン?に行けとの事なんですが・・・



10


ソウダッタネ!!!!!!wwwwwww


とりあえず村の周辺でモンスターを倒しまして入場料を稼ぎました。
なんとかなんとか700アデナくらいたまった所で冒険の準備をしていましたら

魔法屋さんに5千アデナとか1万アデナを超える商品を見つけてしまって呆然としてました!!


コンナタケーノカヨ!!ww


11 (2)
ちょっと話は変わりますがこの魔法は動いちゃダメなんですねwwww
早めに気付けてよかった!!!!


それでいざダンジョンへ入りましたら

13 (2)


コッワアアァァ!!!!!!wwwwww


めっちゃいっぱい出現しますし全員襲ってくるんですね!!(笑)

シルバーソード?(名前忘れた!)を装備して剣士の変身で挑んでたんですけどとにかくめちゃ痛くて

14

このリーダーみたいなやつは一番痛かったです!




15

モウユルシテヨwwwwwww


復活からの蜘蛛ループに入ってたくさんしにました



一度ログアウトして少してから再度ログインしましたよ!!!



昨日発見した一撃必殺最強魔法がダンジョンのモンスターにも効くとわかってからは
何かにとりつかれたように黙々と倒していました(あの魔法めちゃ気持ちいいです!!w)

Lvもだいぶ上がりました所で
村の商人さんに変身スクロールを売ろうとしましたら


16

ナニコレーーーwwwwwww
ウレシクテナキソウダヨwwwwww


売っていいものか考える間もなく
私の頭の中は少し前に見た高額魔法の事でいっぱいでした!!(笑)


詳細が書いてなかったので
名前で強そうなのを二つ買いました!!(名前は忘れたけど!w)
17

18


この二つの魔法を買いました!!!

どうでしょうか!?w



だいぶウィザードらしくなってきました所で
その日の冒険を終えました。



私にしてはめちゃ進んだなぁー!!(笑)


ではでは


nanashidoor at 15:06│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2018年08月22日 21:05
今のlineageは最初アデナ(お金)が全くたまらないみたいですねw
でも楽しそうでなにより!
更新楽しみにしてますー^0^
2. Posted by 村人1   2018年08月22日 22:57
血盟に入ると獲得経験値がレベル77になるまで跳ね上がりますよ。応援しています。
3. Posted by おせっかいな人   2018年08月22日 23:51
血盟には入っておいた方がいいですよ。
他の人も言ってますが獲得経験が劇的に変わります。
ベテランさんのアドバイスが気軽に聞けるってのもかなり重要です。このゲーム初心者には本当に不親切にできてますから
4. Posted by キキキラララ   2018年08月23日 04:03
> 通りすがりさん
ありがとです!!!
全然強くなってないのにこんなに楽しんでていいのかってくらい楽しんでます!!(笑)

アデナ(お金)って書き方に心遣いを感じました!!!w
5. Posted by キキキラララ   2018年08月23日 04:21
> 村人1さん
ありがとうございます!!!例の5倍のやつですよね!?
めっちゃ気になってるんですよ!w
めちゃ寝すぎたので今から血盟について調べまくります!!!(笑)

どこかでお会いしましたら、是非励ましてやってください!!!ww
6. Posted by キキキラララ   2018年08月23日 05:18
> おせっかいな人さん
ありがとうございます!頭の中が5倍のみでしたけどそれもありますよね!!(笑)
めちゃ気になるのでこれから血盟について調べてみますよ!!!

不親切というかちょっとわかりにくい所は全部直感と見て見ぬふりで乗り切ってます(笑)
ですので、おせっかいを頼りに生きていこうと思います(最低かww)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いきなり詰みかけたんだ。キラキラキラー