昨日の敵は。便箋は難しい。

2018年08月25日

正義の味方






Lineage イシルロテサーバーのキキキラララと申します





ふと気付いた事がありました
ゲームしながら音楽聞いたりするのが好きなんですけど
Lineageをしている時は全く聞いてないんですよ


きっとBGMとか効果音がめちゃちょうどいいんでしょうね(笑)
ここが良いとか凄い特徴があるとかじゃないんですけど
何かちょうどいいんですよ!!!wwww


きっと長く愛されている理由の一つなんでしょうね






でも何とかアーマーの音だけはウッセーですけど!!!!(笑)




前回は
朝からめちゃ笑ったり、魔法書をいっぱい貰ったり
応援のお言葉を頂いたりLv55になったりしました!

(楽しかったーー!!w)



続きというかその時の事でもあるんですが・・・

クエストでカーツの副官を倒したんですよ
(たしかそれで55に上がったんだと思います!)
44

(生前の写真と合わせるとなんか悲しいwww)


それでその時に撮ったスクショを見てたんですね、そしたら
Lv上がった時にステータスのウィンドウが出てて

よく見てみたら
追加でステータスを上げれる感じになってました!!w



シランカッタヨー!!!wwwwww


なんかいくらレベル上がってもそういうのが出てこないから
そういうシステムじゃないのかと思ってました!!ww



とりあえず魔法を強くしたいのでINTを少し上げたところで
あと何個かのポイントは保留してます!(笑)


どれを上げるかはもうちょっと悩んでおきます!!!w




45

(一人だからちょっと恥ずかしいwww)


狩りに出かける前に
経験値バフを貰おうと思って伝説の人に会いに行きましたら
前回のやつがまだ残ってたみたいでした!!

ログアウト中は消費されないんですね!!(助かる!!w)

46

名前がそのまま過ぎてめちゃ笑いましたwwwww


なるべくしてなられた方なんですね!!w




バフもばっちりという事で
知らない間に追加されてたウィークリークエストをしました!!

47
(アーチャーもちゃんとやりましたよ!!!w)



クエストを終えて村に戻りましたら、村が制圧されていました

48

メチャコワイヨーー!!!wwwwww

いつも居るのと姿がちょっと違うし
ずっと固まってるしでめっっちゃ不気味でした(笑)





しばらく一定の距離を保ちつつ警戒していましたら



49

あちらの方のマジックドールが何かを書き始めました・・・・







50

ナニソレ!!!wwwwww

今書く事!?!?!wwwww
そんなことより村が大変だけど!?!?www


めっちゃ癒されました!!!(笑)



村の為にもこのまま見過ごすわけにはいきませんでしたので
勇気をふりしぼりましたら


51

またハトを巻き込んじゃった!!村人まで!!!wwwwww




どっちかというと私が悪人ですね!!!!(笑)

ゴメンヨーー!!!!wwwww


52


そして正義の軍団に退治されました!!!wwww



救いたかっただけなのに!!(切な過ぎる!!wwww)



その後はあのマジックドールの持ち主さんと
後から来た別の方のお二人で討伐されてました!!!

53

めちゃ凄かったです!!!w

(たまたまなんですけど見守り方が小物すぎてめちゃ笑った!!wwwww)





55

今度のクエストは釣りらしいです!!

めっちゃやりたい!!!w



テレポートされるままに釣り場に入りましたら

56

すごいたくさんの人が居ました!!!!w

(うつってないけど他にもたくさんいらっしゃいました!!)


とりあえず
釣竿を買ってクエスト完了でした!!!!
(20000アデナもとられたけど!!!!wwww)




せっかくなので釣りをしようと思ったんですね


58

コレモタカイノカヨ!!!!!wwwwww


50個で31500アデナって事は1個・・・・・・・







しばらくして村に戻ったんですね


そうしましたら







59

今朝の集団がボスを連れてやってきました!!!wwwwww






そっとログアウトしましたとさ!!!!





では


nanashidoor at 21:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日の敵は。便箋は難しい。