正義の味方7日間の思い出。

2018年08月26日

便箋は難しい。




「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します





先日の記事に頂いたコメントで
血盟の経験値バフは他に血盟員がログインしていないと
つかないような・・・・と頂いたので

色々調べてみたのですが
結局答えが見つけられませんでした!!!!(笑)

一応画面の上にバフのアイコンは出てましたので
発動してる事を祈りながら頑張ります!!!www
(コメント下さった方ありがとうございました!!w)




前回はステータスを上げてみたり
村を守ろうと立ち上がったり
エサが買えなくて釣りが出来なかったりでした!(笑)


(全体的に切なかったです!!!www)



そして今朝の事なんですけど
この間頂いた魔法書が少しだけ余りましたので
ちゃんとお返ししなきゃと思って
便箋を書こうとしたのがすべての始まりでした

突然後ろからめちゃ叩かれましてww(ナンダ!?!?ww)



60

ドウシマシタ!!!!wwww

突然床にアイテムを置かれましたので
物を拾うモンスターに盗られてはいけないと
一旦拾ってからお話しようとしましたら




61

ナンデヨ!!wwwww

なんて強引な渡し方!w(めちゃ嬉しいですけど!!w)


その後また戻られたみたいで
応援の言葉を頂きました!!!(ありがとうございます!w)


改めてお礼と共に大切に使います!!と言おうとしたら




62

ダカラナゼニゲル!!!!wwww


遠慮をさせないという心遣いだと思いましたが
さすがにこのままではいけないと思ったので

開いていた便箋の宛先を変えて
すぐに何通か送らせていただきました!!!


(本来送るはずだった方にもその後ちゃんと送りましたよ!笑)




ちなみに便箋を書くのが初めてだったのに加えて
動揺していた事もあって

63

全然知らない方に送ってしまった!!!!(笑)
驚かせてゴメンナサイ!w
(ホント恥ずかしかった!!w)


やっと便箋を書き終えたので
狩りの準備をしようと思ったんですね

そうしましたら

64

サツジン!?!?!?wwwwww


めちゃビックリして呆然としてましたら
村に入ってきたモンスターに襲われたんですね


65

一緒に倒してくれた!!!!wwww

イイヒトダッタ!!!!!www(じゃああの死体は何!w)



その後またモンスターが入ってきて
一緒に戦ってくれた方に襲い掛かったんですよ



慌てて助けようとしましたら





66

ゴメンナサイ!!wwwwww

パニック過ぎて間に合いませんでした!!!w
(せっかく助けてくれたのに!!笑)



とにかくもうずっと笑いっぱなしでした!!wwww
お腹痛かったですwww






それでようやく狩りの準備をして
最後に経験値のバフを貰おうとしましたら

必要アイテムが足りなかったので交換しようとしたんですね


68

全然お金なかった!!www(何に使ったっけ!?w)


幸い手持ちと倉庫のハルパスの執念?が3つあったので
なんとか60000アデナを用意できました!!!


そのままバフを貰えばよかったのですが
どうしても昨日から心残りな事がありまして・・・









69

エサカッチャッタ!!!!!wwwwwww

どーーーしてもしたかったんですよ!!!(笑)



いざ釣り場に入ったのですがいまいちやり方がわからなくて
色んなNPCに話を聞いてましたら


70

めっちゃ桁外れなお店屋さんがありました!!www

タッケーーー!!wwww


さっきは私の立ち位置が悪かっただけで
水辺付近に立てば普通に釣りがはじめられましたので

しばらく見守ってました


71

ツレタ!!!!w

べリアナがどれだけの価値かわからなかったのですが


72

またすぐ釣れたので、だいたい察しましたよ!!www


次こそはなんでもいいから違う魚を!!と思ってたら





73

イロチ!!!wwww

ソウジャネーヨ!!!wwww


放置が出来るシステムらしいのですが
楽しすぎて50回分ずっと見てました!!!(笑)





74

結局この二匹だけだったよ!!wwwwww



桁外れなお店屋さんに全部売って
ちょっと損したくらいかなー?と思ってましたら



75

アデナですらない何かに変わっただけでした!!!www

ナニコレ!?!?wwww



とりあえずいっぱい楽しんだところで

いっぱい狩りもしました!!!(頑張った!!w)


76


最後にこのクエストを報告して終わりましたとさ!!
(このクエストが何なのかは未だにわかりません!!www)





ではでは


nanashidoor at 21:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
正義の味方7日間の思い出。