便箋は難しい。リベンジ

2018年08月27日

7日間の思い出。






「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します






今日でLineageとブログをはじめてちょうど一週間です


撮りためていたスクショを一週間分見ていたんですね

短い期間と時間の中で、色んな事があったなぁーと
思いつつたくさんの応援のお言葉や(言い逃げばっかり!w)
アドバイスのコメントや救援物資(笑)などなどに
感謝をしておりました!(本当に嬉しいです!!)

なんとなく思い立ってこのゲームをはじめたときは
こんなに濃密な日々になるとは思っていませんでした(笑)


きっと長く続けられている方々はそれこそたくさんの
思い出があるのでしょうね!!!



ちょっと羨ましいなーと思いながら

ログインして村を徘徊していたオークを倒しましたら




77

ナニ!?!?wwwwww

なんでこんなにお金持ってるのwwwww
(クジャクの食糧は回復アイテムみたいでした!!)


78

その後しばらくオークを狩ったけど何もでなかった!!ww

何だったんだ・・・・ww



その後お仕事のため一度ログアウトしたんですね


それからしばらくしてログインしましたら


79


めちゃ棒立ちで襲われてる人が居る!!!!www
さすがにそのままにできないと思って助けにいったのですが

またまた慌てすぎてて助けてあげられませんでした!(泣)


そしてふと気付いたんですけど






80


前回のサツジンかと思った人もこうだったのかなwwwww

そう思ったらもう笑いが止まらなくてwwww



その後放置されたままの死体を横目に
村で一息ついていましたら(笑)


別の方が目の前でモンスターに倒されてしまって、
復活したものの移動速度が遅いままだったので
魔法でかけてあげたんですよ、そうしましたら






81

急にどした!?!?!?wwwww
(ゼンゼンイイケドサ!!!www)



82

何か事情があったんだろうと思って
しばらく村の見張りをしていましたら
(また誰か死んだら可哀想なので!!w)


今度は別の方がログインされたみたいで
目の前に現れたのですが





83

ドウシマシタ!!!wwww
私しか居ないけど!!(笑)


恐らく間違えただけだと思うのですが
さすがにこのままではお気の毒でしたので


84

一緒の船に乗って差し上げました!!!wwww

ヤサシイダロ!!!www


85

イイノデスヨ!!ww
今度何かあったら助けて下さいね!?!?www





うーん、なんといいますか


声をかけて下さった方から何気なく触れ合った方まで
色んな人が良い思い出として自分の中に残っているように

私も誰かのささやかな思い出の一つにでもなっていれば
嬉しいなーなんて柄にもなく思ってましたとさ!




(ちょっと大袈裟か。笑)


では


nanashidoor at 21:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
便箋は難しい。リベンジ