7日間の思い出。魔法と杖

2018年08月28日

リベンジ





「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します





前回の記事はどちらかというと
Lineageをはじめてからこの一週間の感想みたいな
意味合いが強かったので活動内容についてはあんまり
ふれていなかったのですが

こんな事もありました!!!



86

ログインボーナスで貰った稲妻袋みたいな名前の袋から
150kも出ました!!!www(めちゃうれしいwwwww)


内心アデナの使い道の事ばっかりの中
一週間の思い出とか感想を書いてました!!!www

(照れ隠しではないぞ!!www)


それで主な使い道としては

87

当然こうなるのですが!!ww
(臨時収入が無ければ交換できなかった!!!w)


無事に次回の精粋を確保できて安心していましたら
モンスターに襲われている方がいましたので

88

なんとか助けられました!!!(笑)
助けられなかった事の方が多かったのでよかった!wwww

89

ホントヨカッタ!!!!!wwww



そんな事があってふと気付いたのですが
最近村で遊んでばかりでLvがあんまり上がってない!!ww


なので今回はレベル上げを中心に頑張りました!(笑)

とりあえずお気に入りの話せる島ダンジョンにいきまして

90

はじめてちゃんと時間を使い切りましたよ!!!wwww
ガンバッタゾ!!!www



それでも私の闘志はみなぎったままだったので
バトルシップの方にも行ってみました

そうしましたら船内にシェフがいらっしゃいまして
初めて話しかけましたら、ちょっと気になる事があったので


91

シツレイシマス!!!!wwww(攻撃出来た!w)

やってくれと捉えました!!!!www
お望みどおり!みたいな感じだったのですが




92

なんかひどい事したみたいになっちゃった・・・・!(笑)
ゴメンナサイ!!ww




おやつ袋から出た料理を頂きながら
狩りを続けていたのですが、どうしても・・・・


どうしてもリベンジしたい事がありまして!!!

それに倉庫にあるアレの使用回数が(50)残ってたなーと思って





93

マタヤッチャッタ!!!!wwwwww

(ベリアナとそのいろちだけだったのが悔しくて!www)


臨時収入で増えたアデナもまだ残っていたので
さっそくリベンジすることにしました!!!(笑)


やり方は前回で学んだのでさっそく釣りをはじめましたら

94

トラウマセット!!!!wwwww
(モウイヤダ!!!www)


結局べリアナといろち以外なにも釣れなかった!!(泣)


でもアイテム欄をよく見たらまだ釣竿があったんですね!
途中離席時間があったのでその時だとは思うのですが
釣れてた?のかな?(分かりません!!!www)


なのでやっぱりこれは・・・と思って



95

ツリザオガアッタカラッ!!!!wwww



その釣り竿はリールがついてない状態のものだったので
リールも買うことにしたのですが(もう止まれない!www)


96

コレニシチャッタ!!!!wwwwww


どーーーーーっしても二種類以外の魚が見たくって!(笑)




でもそのかいあって釣れたんですよ!!!!!






97

別のイロチガナッ!!!!!!wwwwwww


(場所移動で中断したときにおかしくなったのか1回分だけ竿が
残ってました!笑)

98

きっとこの1回分を言い訳にまたやるのかなー!?!?(笑)







そんな感じでレベル上げも頑張りつつ
臨時収入の全てを使い切りましたとさ!!




では


nanashidoor at 23:52│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by hage   2018年08月29日 08:26
水を差すようで非常に心苦しいのですが・・・。
釣りで黒字はまず無いです。
今釣り場にいる人たちはほぼ全員、金・銀リールを5個くっつけて製作できる古代金・銀リールで釣りをしているのです。
(古代リール釣りは経験が入ります)
釣れる魚の価値の期待値は、かけたアデナよりも大幅に低いので釣れば釣るほど貧乏になる悲しいシステムとなっております。
2. Posted by キキキラララ   2018年08月29日 11:02
>hageさん
ありがとうございます!!(めっちゃ為になります!!!)
水を差すだなんてとんでもないですよ!!^^
むしろ今度は古代リールで釣りをしたくなっちゃいました!!!www

hageさんがいなかったら全財産使い果たす所でしたよ!(笑)
また私が暴走しだした時は止めてあげて下さい!!!wwww
3. Posted by 同じ鯖です(*^o^*)   2018年08月29日 18:22
5 とっても楽しいブログです!これからも頑張ってください!
4. Posted by キキキラララ   2018年08月29日 22:06
> 同じ鯖です(*^o^*)さん
ありがとうございます!!(めちゃ嬉しいです!!)
シンプルにそう言われるとめちゃ照れますけど!!!ww

イシルロテサーバーで活動されてる方なんですね!!
どこかで見かけた時には励ましてあげて下さい!!!www

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7日間の思い出。魔法と杖