卒業。消えない怒り

2018年09月01日

ウエハースとワッフル







「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します






前回はLv70になって話せる島メインの生活を卒業したり
初めて市場に入ってみたり
冷寒のダンジョンに行って試行錯誤したりでした(笑)


そんな私をみかねてか
たくさんアドバイスのコメントを頂きました!!!ww
(ありがとうございます!!!w)


Lv70になった人が次に行った方がいい狩場や
そこでの具体的な戦い方や
戦闘以外での役に立つ情報
などなど


きっとBlogを読んでて
どうせこいつアホなんだろうなーと察してくださったのか

めっちゃ丁寧に書いてくださってましたwwwww
(本当に助かりました!!!wwww)




頂いたアドバイスを実践する前に

151

とりあえず冷寒のダンジョンのクエストだけは終わらせつつ



最初のコメントにあったアイスキューブを使ってみました!

152

これを・・・・




153

コウ!!!

この四角い黄色いやつは
ウエハースかと思ったらワッフルらしいです!!(笑)
(一緒でしたっけ?!w)


使用することで消耗品が貰えるやつだったんですね!!!
(アイスキューブを100個集めるのかと思ってました!www)




その後たくさんの方に教えて頂いた
魔族の実験場?に行ってきました!


154

めちゃカッコイイ入口から中に移動させてもらうと



155

コエーー!!wwwwwww

名前からして覚悟はしていましたけど
思った以上に暗かった!!!ww



教えて貰った戦い方を参考に
めっちゃビクビクしながら入口付近で狩りをしていましたら





157

ヤッタゼ!!!wwwww
事前に50000アデナで売れると聞いてたので
めっちゃテンションが上がりました!!!www



冷寒のダンジョンよりかはなんとかそれらしい形を
みつけられた気がしたので
そのまま狩りを続けたかったのですが

ちょっとやることがありましたので
戦いもそこそこにログアウトの準備をしていました

そうしましたら


158

メッチャデテタ・・・・w



(釣りがしたくなっちゃうヨーーーーー!!!wwwww)




あらためて色んなアドバイスをありがとうございました!



急用があってあまりログイン出来なかったので
本格的な狩りは記事を投稿してからだと思います!!!(笑)




では


nanashidoor at 23:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業。消えない怒り