悲しいような楽しいような。イカネーヨイカネーヨ。

2018年09月12日

悲劇の果てに










「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します









前回の悲しみを引きずりながらも
傷が癒えるまで釣りでもしようと思いましたら
アデナが足りなかったんですよね!(笑)



ドウシヨ!?と思って色々調べていましたら
釣りをして稼いだベリーを使って買い物が出来て
そこに邪悪な活力が売っているとの事デシタ!!w
(気付かなかった!www)


さっそく倉庫に入れてあるベリーを取りにいきましたら





233

メッチャアッタ!!wwwww
(どんだけ釣りしたんだ!!wwww)


これでどらくらい買えるのか緊張しながら
ベリー商人の元へ向かいましたら




234

結構買えました!(ヨカッタ!!!www)



古代の銀の釣竿を作るのに400kが必要なので
足りない100k分の邪悪な活力を交換しました!!



釣果の程は相変わらずだったんですけど(クソガッ!www)
釣りが出来る幸せを感じているうちに
心の傷も癒えてきましたので、狩りに行く事にしました!w





235

(料理が無くなってたのでまた邪悪な活力したゾ!!www)



またゾンビの居る狩場に行ったんですけど

前回の記事のコメントでここにいるアイツ(名前知らない!)は
結構強いから遭遇したら逃げるようにと
教えて頂いたのでめっちゃ警戒しながらデシタ!!!www




そんな感じでおそるおそる狩りをしていましたら








236

Lv72になりましたよ!(メチャナガカッタナ!!www)



237

何も考えずにINTを上げました!!(イインダヨネ!?ww)



めちゃ嬉しくて前回2回死んだ事も無かった事になりました!





しばらく狩りをした後
冷寒のダンジョンのクエストもこなしていましたら












238

めっちゃ焦った!!!wwwwwww
(またぶっ殺されるのかと思ったゾ!!wwww)


それでもアイツほど強くはなくて倒せました!!
(めっちゃクエストアイテムくれたし!!www)




象牙の塔の魔法の精粋の値段に発狂しつつ
無事にクエストを終えて村で一息ついていましたら


239


前に雪山に連れて行って下さった方からささやきが来ました
(ナンダ!!www)


どうやら少し前の記事を読んで下さったみたいで
私がまだ覚えてない魔法書を目標にした事を知って
譲って頂けるとの事でした!(ありがとうございます!w)


相場はわからなかったのですが
とりあえずベリーを崩してアデナを用意して
足りない分は後ほど!!と思っていたのですが


倉庫の肥やしだからと
無料で譲って下さいました(泣)


こっちに気を遣わさないように振舞って下さったのが
伝わってきて、ホントにありがたかったです


240

ちょっと話はズレますが
前に御一緒した時からこの方の誤字はめっちゃ面白いんですが
ご本人には全くその自覚はないみたいです!!wwwww


またいつか雪山で遊びましょうと言って下さったので
覚えちゃってた魔法はその時にお返ししようと思いながら


譲って頂いた魔法書を覚えていったんですが







241

私が目標にしてたファイアーストームまで!!wwww

動揺しすぎていて貰った時は気付きませんでした!!!




他にも面白そうな魔法があったんですが
それはまた今度試すゾ!!!wwww




いつか何かしらのお返しが出来ればいいなー!と思いながら
今日もまたベリーを崩して釣りをするんだろうナ!wwww






では


nanashidoor at 09:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悲しいような楽しいような。イカネーヨイカネーヨ。