悲劇の果てに欲しい物より大事な物。

2018年09月13日

イカネーヨイカネーヨ。










「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します









少し前に日記みてるよ!とささやきをくださった方に
お礼の手紙を書きましたら、返事が来ました!!
(その時は気付かなくて後からログで気付いたんですよね!)

242

イカネーーヨ!!!!wwwwwww

(また一瞬で死ぬ所が見たいだけデショ!!!wwww)






お返事のお返事を書きました

243

そういう事ヤ!(ありがとうございます!!wwww)




そのまま釣りをしているとログインボーナスを貰いました!!


244

(スクロールが出てたら行くしかなかったナ・・・・ww)




不完全な魔法玉の欠片が出たので
冷寒のダンジョンにクエストをしに行きました




なんとなく入ってすぐの所でしか狩りをしたことが無くて
今回はじめて奥に行ってみたんですよ


そしたら









245

なんか階段がアッタ!!(めちゃ楽しそう!!ww)










246

結局何もなかったケドナ!!!wwwwww
(時間によってはボスとか居るのかなー?!w)








247

関係ないですけど宿のご主人のプレッシャーが凄いですね!w
(ギリギリまで居座ってやったケドナ!ww)







248

無事にクエストを終わらせたところで


先週のウィークリークエストが未達成のまま終わった事を
思い出して、今回は早めにやっておこうと思って
フォノスオークが居る狩場へ行きました!!






249

いきなり囲まれてて死ぬかとオモッタ!!wwwww
(なんかまたわけわかんないのが出てるナwww)



とりあえず今回は一つだけでも終わらそうと思って
狩りを続けようとしたんですけど

ボスみたいなのが現れて狩りが出来なかったので
頑張って討伐してみる事にしましたよ!!!










250

全然ダメだったケド!!wwwwwww
(カテーヨ!!www)




鍵を使って象牙の塔の村の宿に逃げまして
唯一の戦利品である何とかのトーテムを見てみようと
アイテムのウィンドウを開きましたら


251

ナニコレーーwww
キショクワル!!!wwwwwww






アイツに勝てないのでクエストはあきらめて
魔族の実験場で狩りをしていました(笑)


252

ここで使いたくてファイアーストーム欲しかったんデスヨ!






クエストアイテムがたまったら今回は終わろうと
しばらく狩りをしていましたら



253

エルフのバフを頂きました!!(あざし!w)


ちょうど打ちのめされてへこんでたので
めっちゃ嬉しかったゾ!!!wwww









では


nanashidoor at 11:31│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 新古人   2018年09月13日 15:35
フォノス系のとこにはボスが数種類いますよ。

①ネクロス
②オルクス
③ガーストロード

体感的に②>③>①の順で強いのかな
誰かと一緒に共闘だ!
2. Posted by キキキラララ   2018年09月13日 18:14
>新古人さん
ありがとうございます!!
めちゃ居るんですねwwwww

時間があえば新古人さんが倒しに来てもいいんダゾ!?ww

とりあえずはヤツが居ない時間を狙ってみますけどね!!w


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悲劇の果てに欲しい物より大事な物。