また会う日まで。トラウマの塔

2018年09月16日

不審者はお互い様。











「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します










釣りをしたまま放置していましたら滞在時間がきれたようで
釣り場を追い出されてました



それで釣果を見てみましたら



272

二日連続で釣れてた!!wwww

(二日連続で何も出なかったケドナ!!!!wwww)









273


日々とりつかれたようにやっている冷寒のダンジョンの
クエストですが

果たして本当にかかった時間に見合う経験値なのか
計算が出来ない私にはよくワカラン!!www

(それでもアイスキューブ開けるの好きだからヤルケドナ!w)







そんな感じでいつものように象牙の塔の村の宿屋で
休憩していたんですけど

ふと思った事があったんですよね!!




前にイシルロテで0からキャラを作ってみたーって
コメントやささやきをくれたあの人は
元気にやっているのだろうかと!!wwwwww


前回、便箋のやりとりをした時に名前は知っていたので
ささやきをしてみました!!!


274

急なささやきにも嫌な顔せず
近況を教えて下さいましたwww

さすがにLvと装備の具合は晒せないのですが
わりと順調みたいダッタ!!www(ヨカッタ!)




私も色々な方に助けてもらいつつ
今日までやってこれたので

今度は何かしてあげる番かなーと思って
ここにこいと呼びつけました!wwww


275

何もしてないってちょっと恥ずかしいな!wwwwww





276

アイスキューブやら狩りで手に入ってたまってた
ワッフルや精霊の水晶をあげました!!w


全然たいしたものではないのですが
少しでも貰った優しさを受け継いでいければいいカナ!w





そしたらお返しを貰いました!!
(全然そんなつもりではなかったんだゾ!w)



277

コレハ!!!wwwwwwwwww


Lineageをはじめて最初の頃ずっと連れてて
いつのまにか消えていたマジックドールなのですが

姿は変われどまた連れて歩けるようになりましたwww
(メチャウレシイゾ!!www)


経験値UPがついているみたいで、助かりマス!w







そのあとちょっと喋っている中で
リネージュにもエモーション?があると教えて頂きました!

278

UPする前に名前を消し忘れてる事に気付いたんですけど
どっちにしろめっちゃ目立ってたので
いいかなと・・・・wwwwwwww




279

いやホントにwwwwww

ずっとささやきでやりとりしてたので
一人不審者感が凄くてめっちゃ笑いましたwwww



ちなみに上手くスクショ撮れなかったので
もう一回やってもらったら撮ってるのバレたのは秘密ですw







結局不審者みたいになったり
キャラ名晒されたり
災難続きだったとは思いますが(笑)

長々と付き合って下さって
ホントにありがとうございました!!


これに懲りずにまた遊んでやって下さい!!ww







次に会った時には
名前の読み方教えて貰おう!!www






そんな感じでめっちゃ楽しかったので
満足ではあったのですが

あまりにも狩りをしていない気がしたので
日ノ本に行って来ました!!w




それでずっと疑問だったんですけど
たぶん傘だったかがデバフかけてくるじゃないですか

あれを消そうと呪いを解くという魔法を使ってみたのですが

281

全然消えネェノナ!!wwwwwwww

オマエの役目はナンナンダwwwwwwww






そしていつものゾンビが大量に居る所にも行きました!
(いまいち地名がワカラン!ww)




282

なんかイルナwwwwwww

そんなに強くもなければ
他にいるわけでもなくて

それでいて何か出すわけでもなく
何だったんダ・・・wwwwww




結局謎が増えるばかりなまま

町に戻って休憩していましたら
ログインボーナスで砂袋を貰いました!!


さっそく開けてみたのですが

283

相変わらず使い道がよくわからない宝石が
増えるばかりでしたとさ!!

(強化スクロールは普通のやつだったゾ!w)







では


nanashidoor at 23:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また会う日まで。トラウマの塔