トラウマの塔異国の友といつもの友

2018年09月20日

密林の殺人鬼










「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します














今日でLineageを初めてちょうど一か月になりました
一か月目のプレイは記事を書き終えてからなのですが
特別何かをするわけではナイ!ww

(特別何かをしなくても楽しいカラナ!!w)



よしゲームするぞ!!と意気込むこと無く
なんとなくログインしてなんとなくプレイしていれば
それだけで楽しいゲームはなかなかない気がします


ゲームとしてもプレイヤーとしても
長続きするゲームってこういう感じなんだなーと
一か月プレイしてみて思いました。














302

これだけはさすがに疲れてきたケドナ!?wwwwww

(ダンジョンのモンスター強すぎんネン・・・www)







一方でログインボーナスで貰えるこれはめちゃ楽ダ!!w

303

たしかLv72の79%くらいまできたはず!!(ヤッタゼ!)





そういえば先週も先々週も
ウィークリークエストをやろうと思ったものの
モンスターの強さと、時々出てくるボスモンスターに
心を折られて断念していたので、
今週こそは!!と思ってやってみる事にしました!!(笑)



304

イビルドレッドスパイダー以外は
いつも狩りをしている場所のモンスター達デシタ!!




ゾンビは比較的多いので困らないのですが
スケルトンパイクマン?が全然いないんですよね!(笑)


ちょっと面倒になったので走り回って探してみました!














305

アッブネーーーwwwwwww


もうやんねーからユルシテwwwwwwww







さすがにLvアップも見えてきて死にたくなかったので
鍵を使って宿屋さんに帰還しました


休憩したのち再出撃しようとしましたら










306

ウッゼーーーナ!!!wwwww

(まぁかわいいケドモwww)





そのあと、なんとかクエストをこなしまして



307


残すはイビルドレッドスパイダーだけになりました!!w





さっそくスパイダーが居る密林地帯にテレポートしました!
(怖すぎてイミュかけてから飛んでやったゼ!!www)



308

焦りすぎてしばらくスクショは撮れなかったのですが
ちょっとずつ討伐しては図鑑で弱点を学びつつ

別のウィークリークエストのモンスターも居たので
頑張りました!!!(楽しかったナーwww)








309

クエスト関係ネーやつがウザカッタケドナ!!wwww

(こいつらに限ってめちゃ好戦的だしwwww)








310

あと殺人鬼かと思ったらこれもモンスターなんデスネ!w
(めちゃ焦ったワ!!wwwww)







しばらく狩りをした所で
仕事のため一度ログアウトしましたとさ!!




(続きをやるのが楽しみダナ!!www)








では


nanashidoor at 18:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by モモンガ   2018年09月21日 18:58
気になったんですがキキさんは現状どんな装備なんですか?装備内容分かればある程度助言とかもらえると思いますよ
2. Posted by キキキラララ   2018年09月22日 08:49
>モモンガさん
ありがとうございます!確かに!ww
成長記録という意味でも丁度一か月たった現在地を載せておくのも
後々自分で振り返った時に面白いかもしれないですね!!

近いうちに載せたいと思いマス!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トラウマの塔異国の友といつもの友