初めての攻略一段飛ばし。

2018年10月06日

教祖とガーディアン











「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します














今回でとうとうマービンの袋を使い切ったんですよね!
(大変やったナーww)




最後の袋を開けましたら


387

不完全な魔法玉が出ました!!


存在は知っていていつ出るんだろうと思ってたのですが
調べてみたら最後の一回しか出ないんデスネ!!www

(毎回期待してたゼ!!wwww)








魔法玉でも基本的にクエスト内容はかわらないようなので
早速クエストアイテムを集めました!!

388

もしかしてもうここには来なくなるのかなーと
若干の寂しさを感じながらの狩りだったゾ!!w








クエストアイテムを揃えてマービンに渡しに行きましたら
たくさんの経験値とアイスキューブを貰いました!!


389

火炎の気は一個も出なかったケドナ!!wwwww

(ウソヤロ・・・wwww)




前回行った酷寒の神殿がめちゃしんどいけど楽しかったので
結構欲しかったんダゾ!?www








気を取り直して釣りをしていましたら


390

ふぇいさんがログインしました!!
(なんか久しぶりに会ったナ!!www)



ふぇいさんが加入して一週間経ったので
階級を与えられるようになったんですよ!







さっそく任命してみました


391

今日からオマエはガーディアンだ!!

(それが何かはよくわかってないけどwww)







そして一週間前にふぇいさんがもう一人のキャラクターも
加入させてくれてたのでその子にも階級を与えました!














392

タイトルにシチャッタ!!!!wwwwww

(しばらく笑ってチャット打てなかったゼ!!www)



なんとか震える手でガーディアンに任命したのですが
この子(Sunya)は君主クラスだったので
副君主に任命できるみたいなんですよね


さっそくガーディアンからそっちに変えてみました!!

393

タイトルだけは変えないケドナ!?wwww





副君主の権限でキキキラララの階級とタイトルを
いじれるみたいなのでガーディアンにしてもらう事に!!

(血盟主とウィザードは同じアカウントなので
自分じゃいじれなかったんですヨネ!!)




もしかしてその為にSunyaを入れてくれてたのかなーと
ふぇいさんの心遣いを感じました!!

(ありがとうございます!w)










そしてタイトルもつけて貰ったのですが








394

ただのアホヤナイカ!!wwwwwwww



そういえば血盟名を「キラキラ教団」に変えたんですよね!
(一度もふれてなかったナ!!ww)

深い意味というか浅い意味すら無いんですけど
カッコイイかなーと思ってそうしました!(ウン!w)






自分についたタイトルはおいといて



395

しばらくダッセータイトルを見て笑ってたのですが


副君主は自分のタイトルもいじれるようで
変えられてしまった!!(クソガ!!www)









そして結果的に







396

さんざん馬鹿にした天罰が下りましたとさ!wwwww

(ヤメロ!!!wwww)






とりあえずはこれで我慢して

次会う時までに良いの考えとくか!ww






では


nanashidoor at 13:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めての攻略一段飛ばし。