一段飛ばし。四季彩

2018年10月10日

最後の釣り。









「Lineaeg」イシルロテサーバーのキキキラララと申します












Lineageをはじめて一か月半くらいになりました



たくさんの人に出会い
支えて頂きながらここまでやってきました


一つ一つの出会いを振り返ってみると
その多くがこのBlogをきっかけとしたもので
本当にやっていてよかったなーと思いました!(笑)




そんな支えられてばかりの私も
少しずつではありますがレベル上げを頑張って
とりあえず一つの小さな目標は達成出来ましたよ!!










406

(ワカルカ!?wwww)









前回Lv74になったばかりなのですが
ためていた図鑑の500匹討伐報酬を一気に受け取る事で


405

Lv75になりました!!


まぁLv75が目標だった理由は
変身がカッケー以外には無いんだけどナ!!www








そんなちょっとした目標も達成したという事で
装備を揃える為のアデナ貯金に
より力を注いでいこうと思いマス!!www



具体的にどうするかというと

やっぱり今の収入のほとんどは魔族の実験場でドロップする
邪悪な活力を売ったアデナだけなので

その収入の全てを釣りに使っているのは
あほとしか言いようがない気がするンダ・・・wwwwww





なので装備を揃えるまでは釣りはヤンネ!!ww

(苦渋の決断デス!!wwwwww)











記事のコメントや便箋などで頂いたアドバイスをもとに
手が届きそうな範囲で目指す物事を決めました!!

【買う物!】
幸運のサークレット
幸運のグローブ
水竜のTシャツ

【する事!】
エリクサールーンのアップグレード
イヤリングスロットの解放


みたいな感じでしょうか!!
(これでもめちゃ大変ヤケド!!wwww)

他にもたくさん教えて頂いたものはあるのですが
それらはさらに先の目標としてしっかりメモしときマス!w






いつも通り自由きままに楽しみながら
期限付き装備が消えるまでに達成出来ればイイカナ!ww













とりあえずまだ余っている分の釣り竿を消化しました!!


407

また出来るようになればイイナーと思いながら

全て消化し終えたので見てみましたら










408

コレが釣れてた!!www

(余計やめにくいワ!!!wwwww)









ちなみにLvというと
私と同時期にキャラを作ったアイツは



409

まだ私よりもLvが低かったので
心の中で馬鹿にしていましたら




410

スゲー余裕そうでムカツクナ!!!wwwwww



ちなみに私でも一人で雪山に行けるのか聞いてみましたら
テメーのLvと装備とステータスじゃ無理との事デシタ!!

(クソガッ!!!www)










そんな感じで
新たな目標とそれに向けての作戦も練りつつ

Blogの大切さを思いだす回でしたとさ!!










ちなみに

411

そのblogのせいでたまにディスられる事もあるケドナ!?w

(ふれてなかったけどちゃんとバレてるゾ!?wwwww)






では


nanashidoor at 14:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一段飛ばし。四季彩