初めてのクラハン。お知らせ。

2018年10月21日

キラキラキラ











「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します













ログインしたらクランチャットが流れたので
今日はドッチヤ?!と思ったら苺さんでした!!



40-1

アレカ・・・・・・wwwwwww


あの悪ふざけをクラハンだと言い張った記事が
あの場に居なかった唯一の団員の目にはどう映ったのか
少し不安だったけど安心シタゼ!!wwww








デポサーバーで活躍されていて
いつも色んな事を教えてくれる苺先生ですが



40-2

ここイシルロテでは葉っぱ生活を満喫中みたいで
そのギャップが見てて面白いデス!!wwww








苺さんはエルフなのですが
属性を聞いてなかったナーと思って聞いてみたんですね



40-3

噛んだのをそういうあだ名として誤魔化してみたら
余計格好悪かったゼ!!wwwww







っていうかナッシングって何!?wwww
と思ったので聞いてみたんですが


40-4

まともに教える気は無くなったみたいダ!!wwwwww

(ナンヤコイツハ!!wwww)






純粋無垢の話をすると
まぁ我々3人の中では苺さんが一番そうな気もするけど




40-5

消去法でしか決められない程度の差しかネーゾ!?www





そんな感じで
純粋無垢な二人でしばらくあれこれ喋っていましたら













40-6

ふぇいさんがログインしました!!!


苺さんが発狂してた記憶しかなかったんだけど
見返したら私もまぁまぁ発狂してたんヤナ!!www







そんな大興奮の我々に迎えられたふぇいさんは














40-7

めっちゃクールで少しオネェでした!wwwww

(ドシタノ!?wwww)





初めて教団のメンバーが全員揃ったという事で
血盟員一覧を見てニヤニヤしていましたら

苺さんだけまだ階級が修練だった事に気付いたんですね



確か階級を与えるには一週間くらいかかるはずなのですが


もうそろそろ経ったんジャネ!?と思って
さっそく君主キャラになって試してみましたら






40-8

無事に任命出来タゼ!!(ヨカッタww)



本人は一般でもイイヨーとの事だったのですが
色々教えてくれている先生を
一般にしておくわけにはイカネェ!!ww


(どうせならお揃いのがいいシナ!!ww)







せっかくなのでそのまま
君主キャラで話せる島をフラフラしていましたら


以前ウィザードで狩りをしている時に
声をかけて下さった方が居たので

少し喋ってたらその方と同じ血盟の方がいらしたんですね




話を聞くと私と同じウィザードで
めっちゃ久しぶりにLineageをはじめられたので
分からない事も多いとの事!!


同じウィザードという事で親近感を抱いていましたら

40-9

めっちゃ宣伝してくれマシタ!!www

(ありがとうございます!!)




参考になる事なんて書いてネェ!と思ったけど
私が教えていただいた事をそのまま書いてる事もあるので
そういう意味ではちょっとダケナ!?ww




その後は他の血盟員さんもいらしたので
話せる島フラフラを再開しました!!ww



お二人ともまたどこかでお会いした時は
仲良くしてやって下さい!!^^









話せる島での嬉しい再会と
ウィザード仲間が出来た事で
めちゃ充実した時間だったのですが




そんな中ずっとクランチャットで
会話が流れているのは見えてたんですよ

(詳しい内容までは把握できなかったケドナ!w)





私を差し置いて楽しそうヤナーと

そのことをつついてみましたら

40-10

色んなチャットを同時にこなすのが
君主のたしなみラシイ・・・・

(マジカヨ・・・www)






そういう意味では便箋ってめっちゃ便利ダナって
あらためて思いました!







ちなみに便箋というと







40-11

またまた他のサーバーからお手紙を頂いて
嬉しい限りデシタ!!


ありがとうございます!!

(どこかでお会いした時はよろしくナ!!ww)





どんどんグローバルな関係が増えていくナーと
思いながら実験場で狩りをしつつ

いつものように
宿で休憩をしていましたら






苺さんが不可解な発言をされました


40-12

ふぇいさんには意味がわかるらしいのだが
私には一切ワカラン!!wwwwww






ソレハナンダ?と聞いてみたんですね




40-13

軽くディスられつつも

めっちゃ気になるから教えてクレ!と思っていましたら



このタイミングで苺さんのLvがあがったみたいで
私とふぇいさんでお祝いしたんですよ

(どんどん葉っぱ卒業に近づいていってるナ!w)







したらもう苺さんの中からは
くら子の話は消えちゃったみたいで


40-14

ログアウトしちゃいましたとさ!!wwwwwww

(ウソダロ!?wwww)











そんな感じで

今回はふぇいさんと苺さんの両方がログインしていた
珍しい回デシタ!!

私としてはお二人が話をしているのを見ているだけで
めっちゃ楽しくて終始ニヤけてしまうのですが


それが二人の共通の友達としてなのか
血盟主としてなのかどっちなんだろうナ!!ww



まぁどっちだろうと楽しい事にはかわらないんだけど
もしかしたら他の血盟の血盟主さんもみな
血盟員に対してこんな気持ちなのかもしれんな!!と
少しだけ君主気分を味わえたような気がしました!!ww


またそのうち3人が揃うとイイナーと思いつつ


全然狩りをしてないのを思い出したので
こんな時間にもうちょっとだけ狩りをするのでした!!w






では


nanashidoor at 04:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あのDE   2018年10月21日 19:57
5 まさか登場してしまうとは。。。
凄くリネを楽しんでるのが感じられてこっちも楽しくなってしまいますw

また見かけたら声掛けますのでよろしくです^^
2. Posted by キキキラララ   2018年10月22日 03:41
>あのDEさん
そう言って頂けてウレシイゼ!

またいつでも声をかけてやって下さい!^^
次は名前を隠しませんガ!!www

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めてのクラハン。お知らせ。