キラキラキラデーモンアイスデーモン

2018年10月22日

お知らせ。











「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します










この記事は日記ではなくお知らせデス!!www



ログインしましたら便箋で
LineageLinkの最新記事の所に
デテネーゾと教えていただきました!!ww



このままではサボったと誤解されちゃうゾ!!と思って
色々調べてみたら

前に白紙の記事を間違って下書きとして保存しちゃってて
その上から記事を書いたので投稿日が
下書きを保存した日になっちゃってて
LineageLinkの最新記事として表示されてなかったみたいダ!

(教えてくれた方ありがとうございます!!ww)






というわけで

ちゃんとサボらずに書いたんヤゾ!!と
アピールする為のお知らせ投稿でした!!wwww








ちなみに前回の内容の後日談ですが


ふぇいさんに苺さんの印象を聞いてみましたら



41-1

評価基準を詳しく教えてミロヨ・・・・wwww



前回のくら子の件を一番近くで見てたダロ!?wと思いつつ
まぁせっかく好印象なんだしこのままにしといてやるかと
色んな言葉を飲み込んだのは秘密ですwwww



(これからもヨロシクナお二人さん!!w)




では


nanashidoor at 00:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キラキラキラデーモンアイスデーモン