ハロハロ教団思い出日和。

2018年11月04日

名前の由来









「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します













今更ですがすっかり寒くなりましたね!


心身共に何かと負担が大きくなってくるこの時期ですが
みなさんお体にはお気を付けてお過ごしくださいね!









47-1

くれぐれも無茶はなさらずにナ!ww












毎日イベントマップに行っていると
それなりに強化スクロールがたまっていくので


最近ハマっているマジックヘルムのOEを楽しんでいましたら







47-2

初めて成功しました!!(ヤッタゼ!!www)


売ろうかめちゃ迷ったのですが、もう一つ+7を作って
ディヴァインマジックヘルムと交換して貰う事にシマス!w

(あまりにも2個目が成功しないようなら売るかもナ!w)







お昼前後にログインすると時々トリカゴくんに会います



47-3

短い時間ながらも色んな事を教えて貰ったり
若葉マークを卒業したら一緒に狩りをしたいナーとか
お話してて思ったのですが


トリカゴくんは教団メンバーの中では
一番私に似た雰囲気があると思いマス!!ww

まぁまだまだ付き合いが短い中なので
あくまで第一印象に近いものだけど(笑)






雰囲気で言うとトリカゴくんよりもさらに新人のラコタくんは

どの団員とも違う独特の雰囲気を持った方です!





47-4

その雰囲気になかなか手こずりつつも
それを楽しんでいる感じデス!www







そんなラコタくんは
以前トリカゴくんやふぇいさんの名前の由来について
書いた記事を見てくれたようで




47-5

その話になったんですね




ちなみにこの名前の由来に関しては

何度か声をかけて貰った時に聞かれた事がアリマス!w

(そんなに変カネ?!ww)







そんな名前の由来なのですが



47-6

全く無いんデスヨネwwwww

(ラコタくんの由来がしっかりしてた分申し訳なかったワ!w)




まぁ何の思入れも無かったはずのこの名前だけど
やってくうちに今ではそれなりに愛着はあるんですけどね!!(笑)



(まぁそんな感じデスネ!w)









ログインボーナスでクラノマガツチの稲妻袋を貰ったので
あけてみましたら見たこと無いのアイテムが出ました



47-7

霊薬ってナンヤロ・・と思ったので確認スクロールをつかって
効果を調べてみたんですね



そうしましたら








47-8

ソレダケ!?wwwww

重さはどうでもいいんヤケドナ・・・・www



(というかあとで調べようと思って忘れてたナw)










だいたい一日の終わりは
ふぇいさんと二人だけの事が多いのですが


イベントマップに行こうと思ったら
ギランの倉庫前にふぇいさん(別キャラ)が居たのですが




47-9

ものすごく愉快な格好をしてて笑いましたwwww


見返したら周りの人も同じ格好だったのですが
その時はふぇいさんだけかと思ってマシタwww








47-10

どうやら誕生日を迎えられた方がいて
それに巻き込まれた形だったみたいデスwww

(のちに私も巻き込まれましたがスクショ撮ってナカッタ!)







そんなふぇいさんはまた+9のイベント武器を作ったみたいで


47-11

ゴールドパンプキンを開封していました!!(イイナー!)


前回と比べるとそこそこ良い物だったようで
一安心デスネ!!w







ただふぇいさんはすでに持っているアイテムだったらしく


47-12

私のマントを聞いて、ちょっと笑ったあと

(笑い過ぎヤロ・・・・wwww)







47-13

気の毒に思ったのか貸してくれました!!

(アリガトネ!!www)



7日には期限付きの装備が消えるので
助かりマス!!ww






そんな感じで

撮ったスクショを見返してみると
釣り場の風景が圧倒的に多いのですが(笑)


一応ちゃんと狩りもしてるんダゾ!!と言っておきマス!w






では


nanashidoor at 19:48│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by トリ   2018年11月04日 20:06
霊薬はアドスピです。
2. Posted by キキキラララ   2018年11月05日 11:53
>トリさん
アドスピだったか・・・!ww
WIZの私には必要なさそうダ!!

教えてくれてありがとね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロハロ教団思い出日和。