復活とそれぞれの数日間。うしくんとアミュレット

2018年11月18日

入場制限。









「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します














少し前に苺さんにいいことを教えて貰いマシタ!!



51-1

めっっちゃ欲しいゼ・・・・!!www


葉っぱの使い方は調べたからある程度知ってたものの
肝心の力を失ったアイテムが全然手に入らなくて
困ってたんデスヨネ!!wwww


なので今回のイベントはチャンスみたいダ!!ww







さっそくその日もイベントマップに行ってみましたら


51-2

そういうのも出るノネ!!wwww

(全然関係なさそうヤノニ!!wwww)





イベントマップで出るフェアリーの羽?を17枚集めて
イベント商人から買えるクエストアイテムと共に
入口の近くにいるNPCに渡すと


51-3

経験値と黄金の箱が貰えマス!!
(冷寒のダンジョンのクエストに似てるナ!!ww)


ちなみに例の力を失ったヤツはこの箱から出るラシイ!w









このイベント期間中に育てているもう一人のキャラでの事!


少し前の記事で育てる理由の一つに
ついでにアイアンゲートルを出したいからって書いたのですが



51-4

結構あっさり出ちゃったナ!!!wwww

(わりと出やすいアイテムだったのカナ・・・?!ww)



とりあえずこれでウィザードのACがまた少しだけ
マシになるカナ?!ww







先日ラコタくんが

現在やっているイベントやキャンペーンとの兼ね合いで
一からキャラクターを作った方が良いんジャネ?!と
いうことで、シャクラくんとして生まれ変わったのですが





トリカゴくんもそんな感じの理由で生まれ変わったようで

やっとそのキャラクターを入団させることが出来マシタ!!


51-5

キャラ名の由来としてよく聞かれるキキララなのですが
全然関係ナイゾ!!wwww

(でもまぁ第一印象はそうなるヨナ!!www)







ちなみに


51-6

彼の名前の由来も第一印象とは全く違うヨウダ!!wwww



教団メンバーは名前の付け方で誰が誰かわかりやすいので
今後も彼には綺麗めな名前を担当してもらおう!!ww









しばらくの放置から戻ったら
苺さんとふぇいさんが居たので

さっそくプルソンくんの事を報告しましたら





51-7

パイセンwwwwww


急に人格が変わっちゃった苺さんに
しばらくツボってマシタ!!wwwww

(結局あれは何やったんヤ・・・・wwww)




その後すぐに虎くんからPT招待が来たので
とりあえず入ってみたら苺さんも入ってたんですね

ナンダロ?!と思ってたらその後すぐにふぇいさんも入って

51-8

不思議な組み合わせのPTにwww

色々つっこみどころはあったものの
さっきの笑いがまだ全然おさまってなかったので
しばらくチャット出来なカッタゼ!!wwww





どうやらまだUBに行った事無い私を
連れて行ってくれるみたいで

準備をしながら時間を待って
迷いながらも受付まで行って

入場のタイミングを待っていたのですが



51-9

私だけ入場できんかったゾ!!!wwwww

(ちゃんと押したノニ!!!wwww)





結局入り損ねた私と
まだ葉っぱ生活中の苺さんは留守番で

初対面のふぇいさんと虎くんだけで頑張ってマシタ!!ww







その前後のスクショを全然撮ってなかったので
しばらく何が原因かわからなかったのですが


51-10

ギリギリまでチャットしてて
入場ボタンを押し遅れたのが原因ダッタゼ!!www

(次こそはちゃんと集中スルゾ!!www)







UBも終わってPTも解散しまして

しばらく放置した後にILLで狩りをしていましたら



51-11

ふぇいさんが階級を与えてくれてマシタ!!

(めっちゃタスカル!!ww)







そんな感じで

初めてのUBは入場すら出来なかったケド
それまでの流れというか雰囲気は体験出来たので
今回はそれでイイカナ!!www

(またそのうちリベンジしたいナ!!w)




では


nanashidoor at 19:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復活とそれぞれの数日間。うしくんとアミュレット