はじめてのUBは2分後に。二人の背中。

2018年11月28日

アミュアミュ教団









「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララと申します












昨日この記事を書いて投稿したはずが
間違えて全部消しちゃってマシタ!!www

(めっちゃ悲しい!!www)



何が言いたいかというと

これはただのミスであり
決して更新をサボったわけではないゾ!という事デス!w










イベントマップに関して
色んな方にアドバイスを貰いまして

最初は2000ちょっとくらいだった討伐数も
3000後半から4000討伐くらいになりマシタ!!ww

(私にしては頑張ってる方ダゾ!!ww)




討伐数が上がった事で
フェアリーの羽?のドロップ数も増えまして


ちゃんと一日で2つの黄金の箱を開けれるようにナッタ!w






この日もいつも通りイベントクエストをこなして
フェアリーの黄金の箱を開けましたら




54-1

力を失ってないヤツがデマシタ!!ww

(これは嬉しかったデスネ!!ww)





前回ふぇいさんがアミュを出した時には
不本意ながら悪態をついてしまった私ではありますが


そんな私のアミュレットをふぇいさんは喜んでくれマシタ!w

(ゴメンヨふぇいさん・・・・www)






ただもう一人私ほどではないにしても

他人の幸せを受け入れられなかったヤツが居ましたネ・・・






54-4

オマエダ!!www

(あくまで事実しか書いてなかったゾ?!www)








3人でアレコレ話している中で
私が5Fアミュを出したと知ったこの人の反応を見ると



54-9

まるで自分を見ているようでめっちゃ笑いマシタ!!www

(絞り出したようなお祝いの言葉ダナ・・・wwww)







まぁそんな事を書きつつも

この人の本当の優しさは私が一番身をもって知っていて
たぶん見て下さっている人にも伝わっていると思いマス!w



本気の感謝の気持ちを書いちゃうと
この記事だけではおさまりきらないと思いますので

結果的に
こうして悪態のみを晒していく事になってイマスwwww









54-10

まぁ悪ふざけの中にもこっそり本音をまぜていくのが
我々のじゃれあい方なのダロウ!ww








そういえば一連の画像で私がしている弓変身ですが

ふぇいさんと苺さんにずーっと気になっていた
サクリファイス武器について色々聞いてみたんですね


使い道が全くないわけでもないけど
基本的にはあんまり強くはないって事だったので


それだったら気分転換に他の武器でも見てみるか!と思って




54-5

サクリファイスボウを貰いマシタ!!ww

(その結果があの弓変身デス!!w)




教団メンバーの5人中3人がエルフという事で
みんなを見ているとたまに弓を使いたくなるんデスヨネ!ww






でもさすがに普通の狩場に行くのも怖かったので
話せる島で試し撃ちをしていたのですが

めっちゃ射程が長くてびっくりシマシタw

(魔法よりも全然届くノネ!!ww)




ある程度試し撃ちも終わって
久しぶりに話せる島の村で休憩をしていましたら



54-6

見たところお話し中のようでしたのに
わざわざ声をかけてくれる方が!!w

(いつもと違う変身だったので少し恥ずかしかったケド!w)



めっちゃ嬉しかったものの
会話の邪魔になってもいけないと思って
簡単なお礼だけを残してその場を去りまして

後からお礼の便箋を出そうと思ったのですが
「相手の便箋箱がいっぱいでー」との事で送れナカッタ!w


このままだとあっさりとしたお礼だけになっちゃうので
この場を借りてあらためて感謝の気持ちを書きました!w


(ありがとうございます!!)






すっかりテンションの上がった私は
弓変身のまま実験場に行ってみたのですが


54-7

全然アカンカッタ!!wwwww


結局は魔法中心になっちゃって
それだと杖の方が相性良いヨナ・・・ってなりマスネ!ww

(まぁこれはこれでめっちゃ楽しかったケド!!wwwww)












そういえば別の日の話なのですが

ふぇいさんと話しててビックリしたことがありました



54-2

どうやらふぇいさんとプルソンくんは
まだまともに会ったことがないヨウダデス!!wwww



あんまり見ない組み合わせダナーとは思っていたのですが

よく考えたら二人は教団内では一番
活動してる時間帯がバラバラの二人ナンダヨネ!ww




まぁ教団の性質上こればっかりは仕方ないナー!と
私を含めみんなも分かっているとは思うので

そこに心配はないのデス!w






むしろそんな中でも、



そんなたまにしか触れ合えない距離感だからこそ



54-3

こういうちょっとした事がめっちゃ楽しくて

何気ない会話ですら楽しい思い出として
記憶に残るのかもしれないナ!ww














54-15

これ別にヘイストよりも早くなるわけじゃないんダナ!www

(せっかく買ったのにwwww)











そういえば

私の中では最も付き合いの長いであろうふぇいさんと



54-11

初めて普通の狩りをシマシタ!!www

(今更?!って感じダケド!!www)




だいぶ前にいつか一緒に遊びましょう!!と言ってたものの

程よく育ってきたタイミングでイベントが続いたりして
コレをやった方が良いい!って事が多かったので


なかなかこういうの出来なかったんデスヨネ!!ww






アレコレ喋りながら、スクショを撮り忘れるくらい
まったりと狩りをしてマシタ!!ww

(私にとっては必死な場面も多々ありましたがwww)




54-12

ちょっとだけ他のモンスターよりも強いという
とれじゃーもんすたーも倒しマシタ!!

(何か良い物出るのカナ?!w)




相変わらずPT狩りの時のWIZのするべき事がわからないけど
(選択肢が多すぎてナ!!www)

割と放し飼い状態で勝手気ままに魔法をうってました!(笑)



それでもまともなペアっぽく見えてたのは
ふぇいさんが全部私に合わせてくれてたからダロウ!!www

(スマンナ・・・www)





なにはともあれ

めっちゃ楽しかったので、またそのうち行こうナ!w

(他の団員達ともいつか狩りしたいナ!w)












ログアウトをする前に

ILLが持っている脱力アミュ?に葉っぱを使って
生命を付与してみましたら



54-14

初めて成功しマシタ!!(ヨカッター!ww)


5階の時から思ってるんだけど
力は付与されたけどまだ封印はされたままなんデスネwww

(この状態で正解ダヨネ?!ww)









そんな感じで

ちょっと時間の無い中書いたものなので
文章的におかしい所や誤字などがあれば

これからもずっと見逃し続けてやって下サイ!!ww




では


nanashidoor at 14:53│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by Failnaught   2018年11月29日 01:23
封印を解いちゃうと取引預け入れなどができなくなるのだ。
売るならばそのままっ
2. Posted by デポの人   2018年11月29日 02:26
9Fアミュは売れば数十mにはなるので、売って装備整えるのがいいですよ!
5Fアミュもそれなりに高いはず。

クリックで封印するだけで封印は解けるけど、
封印を解くとトレードできなくなるぜ。
3. Posted by モモンガ   2018年11月29日 02:55
封印5.9Fアミュ売ればアイアンマナスタッフがギリ買えそうな気もするがどうだろう・・
4. Posted by モモンガ   2018年11月29日 03:07
アミュ両方売って80M前後と仮定して

1:鉄SOMを買う(アイアンマナスタッフの事)
12月のガチャで景品入ってれば80Mでも何とか買えると思う

2:12月UPで多分実装の騎士団スタッフ+幸運の盾装備を目指す
幸運盾は極めて優秀 相場40M程度

3:幸運マナスタッフのまま
別の物を買うor貯金
両手武器のままなので幸運盾は装備不可

とりあえずの選択としてはこんなもんかな
5. Posted by モモンガ   2018年11月29日 03:18
コメント乱立失礼。

5F 30M  9F 100M

今なら相場的にこれくらいなら売れそうな感じ
まあどうするかは悩むがいい!
6. Posted by キキキラララ   2018年11月29日 15:15
>>ふぇいさん
そうなのね!!(知らんカッタ!w)

売ろうと思っていたので
早まって封印を解かなくてヨカッター!!www
7. Posted by キキキラララ   2018年11月29日 15:25
>>デポの人さん
ありがとうございます!!^^

どちらも結構な値段で売れるみたいデスネ!!ww
(封印解かなくてヨカッタゼ・・ww)

デポの人さんの言う通り少しでも装備を整えようと思いマス!
8. Posted by キキキラララ   2018年11月29日 16:17
>>モモンガさん
コメント乱立ありがとうございます!!w
(めっちゃ助かりマスよ!!^^)

挙げて下さった物を一通り調べてみたんですが
どれも欲しすぎてめちゃ迷うナ・・・!!ww

まだ売れるまでに時間がかかるとは思いますので
お言葉に甘えてもうちょっと悩もうと思いマス!!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめてのUBは2分後に。二人の背中。