二倍の果ての果て。プレゼントと宝物。

2018年12月23日

思わぬ体験。












「Lineage」アークトゥルスサーバーのキキキラララと申しマス!











サーバー選択を間違えたようでアークトゥルスサーバーにログインしちゃいマシタ





キャラクター選択画面には
前に手紙を出しに来た時に作ったLv30くらいのキキキラララがいたのですが


かなりパニック中だった私は何かのバグでレベルが巻き戻っちゃったのかと思って
そのキャラでログインしたまましばらく固まってマシタ!!www

(めっちゃ焦ったーー!www)




もしかしてー?!と思って便箋の履歴を確認したところで
ここがアークトゥルスサーバーなんだと確信しました!www

(ヨカッター・・・ww)







なにはともあれ
せっかく来たんだしーって事で


いつもブログを読ませて頂いている例の人と少しお話をさせて頂きました



59-1

(その略し方はヤメナサイ!wwww)


何度か便箋でのやりとりはありましたが
実際にチャットでお話するのははじめてだったので

めっちゃ緊張したのは秘密デスwww

(優しく対応して下さりありがとうございました!!^^)





あんまし長くなってしまうのも申し訳なかったので
10分くらい滞在した後、あらためてイシルロテに戻ってキマシタ!ww

(これはこれで良い思い出が出来たナ!ww)







さて

「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララです!




前回の記事のコメントで
公式サイトにてルームティスイアリングが貰えるゾ!と教えて頂いたので


59-2

早速貰って来ましたヨ!!!




何種類かある中から選べたのですが
前にオススメだよーと教えて頂いたブルーのやつにしてみました!!

強化をする事でどんどん性能が良くなってくみたいですが
失敗が怖いのでしばらく+0のままでイイカ・・・と思ってマス!!ww



(教えてくれてアリガトーー!!!)









魔族の実験場で狩りをしていました


59-3

ふぇいさんがデーモンを見つけたとの事!!


かっかって呼ぶ事に慣れてなかったので
ただふぇいさんが奇声をはっしただけかと思ってマシタwwwww







さっそく象牙の塔に居るふぇいさんの元へ向かいましてPTを組みました!




59-4

どうやらめっちゃ強いらしく、ワールドチャットで共闘してくれる人を募集しました!


私が話をやめなかったから
ふぇいさんがワールドチャットで喋っちゃって

それがおかしくってずっと笑ってマシタwwwww

(書きながらもジワる・・!www)








デーモン討伐に関しましては


59-5

私はキャンセレーションをかけられてばっかりだったので
変身を直したりバフをかけなおしたりしている間に終わってマシタ!ww

(早かったナー!www)



ドロップもふぇいさんが黒い血痕を抜いてくれたので
使った石を補充しても余りある感じデス!!w




(共闘してくれた方々ありがとうございました!!)









村に戻ってステータスの話になりました!!


59-6

えらいキャンセをくらってたのを見られていたラシイwww

(きっと他の人達にも見られたんだろうな・・・・ww)




その後も色々話していて
メモの代わりにと撮ったスクショを見返していたのですが



59-7

途中からHPの話に切り替わったふぇいさんと
MRの話のままだと思っている私の話が全然かみ合ってなくて笑いマシタwwwww

(普通に考えたらHPの話だったナ・・・wwwww)






59-8

(アホ過ぎてふぇいさんをビックリさせちゃってるジャン・・・・wwww)





59-9

もう涙が出るくらい笑っちゃって
この後の会話のスクショは撮れなかったデス!!wwww



普段あんまり普通の会話を撮る事は無いので気付かなかったけど
こうして見返してみると

ふぇいさんも結構大変だなーと思いましたとさ!!www







そんな感じで


他のサーバーにログインしてしまったものの
結果的には楽しい思い出を作れた今回だったのですが

よく考えたらこれっていつも団員達がやっている事に似てるんじゃないかと思って
めっちゃ不思議な気持ちになりました!!w


上手くは言えないけど
みんなと同じ体験が出来てちょっと嬉しかったのかな・・・?!(笑)






では


nanashidoor at 18:20│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by プルカゴ   2018年12月23日 20:36
閣下はMR180は確保しておいたほうがいいかな
カーツしかり リッチなどは200はほしいかなー
2. Posted by Kjc   2018年12月23日 21:28
Lvで必要MR変わってきますからねー
どっかMRのこと書いてるサイトないやろか・・・
3. Posted by キキキラララ   2018年12月24日 03:08
>>プルカゴさん
200ダト・・・?!ww

もう自分だけキャンセは嫌だし、
ちょっとMRを意識した装備も調べてみよー!www

(ありがとね!!^^)

4. Posted by キキキラララ   2018年12月24日 04:05
>>Kjcさん!
Lvももうちょっと上げないとデスヨネー!w

MRについてまだまだ分からない事だらけなので
一度色んなサイトを見てみようとマス!!!^^

(めっちゃ装備で迷いそう!!ww)


5. Posted by 通りすがり   2018年12月24日 06:42
100円のやつは全種類1個ずつ購入可能なので、wizで使えそうなアイテムをクラン員に確認して入手しておいた方が後々楽ですよー。
リングとかも重量増えたりするので便利です。
6. Posted by キキキラララ   2018年12月24日 13:27
>>通りすがりさん
100円セールは一回だけじゃなかったんデスネ!!w
(教えてくれてありがとーーー!!^^)

リングもめっちゃ気になるので
早速チェックしてきマス!!!ww
7. Posted by モモンガ   2018年12月26日 05:50
100円セールは各一個ずつまで。
100カイモもらえるのは一回。
8. Posted by キキキラララ   2018年12月28日 00:18
>>モモンガさん
そうみたいデスネ!!ww

とりあえずは前に教えて頂いた青耳だけにしときマシター!!^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二倍の果ての果て。プレゼントと宝物。