新団員は新年と共に。罪と罰と愛。

2019年01月13日

教団の一日。









「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララです!










新団員や体験入団中の方が増えて
最近の教団はほんのちょっとだけ賑やかデス!!(笑)

(今までは誰も居ない時間の方が長かったノニ!ww)



思えば一度も表立った団員募集はしてなかった中で
こうして集まってくれたというのは

きっとそれぞれに何か不思議な縁があるんだろうと勝手に思ってたりシマス!!ww




人生における全ての出会いには意味があると聞いた事がありますが

だとしたら人生の中にあるこのLineageという世界で
こうして我々が出会ったというのは何か意味があるのかなーと思ったり(笑)


それを見つけるのが教団唯一の活動なのかもしれませんね!!^^

(って事にでもしとかないとホントに活動内容がネェーからナ・・・wwww)









【力ヘルムを求めて。】

苺さんとプルソンくんとで話をしていましたところ


プルソンくんが力ヘルム?が欲しいみたいなので
それを出すために3人で死の廃墟でクラハンをしましたーー!!


62-2

スタークの気配におびえながらもしばらく狩りをしたんですが
目当ての力ヘルムはでなかったデスヨ!!ww

(ナンヤッタンヤ・・・・wwww)





まだレベルが70代前半の頃だったでしょうか
よくここでターンアンデット狩りをしていたんですね

ひっっさしぶりにここに来てターンアンデットをしているうちに
自分のINTの成長を実感して一人で感動してたのは秘密です(笑)

(めちゃ嬉しかったー!!www)






62-3

その後はスタークを討伐しました!!

(あんなにビビってたのに何で倒しに行く事になったのか全然思い出せないケド!www)




思ったよりも弱くってビックリした事だけはハッキリと覚えています!!(笑)








その流れでSKTCにも行ったんだけど

めっっちゃモンスターが沸き続けたせいで
スクショを撮るのを忘れてイマシタ!!www


62-4

唯一撮れてたのがこの一枚って事を考えると
プルソンくんが楽しんでくれてたのがよっぽど嬉しかったんダナー!!w

(またどっか行こうネ!!^^)





しばらく狩りをした後
苺さんがログアウトする事になったので

前回雪山で死んだペアで狩りをする事になったのですが




62-5

あっぶなくてすぐに帰還しましたとさ!!wwww

(何気に二人とも前回の反省を踏まえてて笑いましたwwwww)











【とあるアデンの勇士たち。】


前のハロウィンイベントで手に入れたパンプキンキーリンクですが
色々調べたり話を聞いたりしていると

どうやらめっちゃ弱いとの事!!(泣


ILLもLv80になったものの両方同時に育てるのが大変になってきたので
ちょっと寂しいけどここで武器をOEして無理矢理WIZに集中できる状態を作る事に!!

ペタペタスクロールを貼りましたら




62-6

ウソデショ・・・wwwww

(これでも全然弱いみたいダケドネ!!)



ただ+10になった事よりも
はじめて「とあるアデンの勇士」って呼ばれた事の方がめっっっちゃ嬉しかったデス!!www





OEとはいえほとんど燃やすつもりでやった事なので
これはこれでどうしよっかなーって思ったんですけど

せっかくだしたまには育ててヤルカ!と思いましたとさ!!w

(やっぱしちょっと寂しかったカラナ!!www)










一日の終わりはふぇいさんと過ごす事が多いのです


その日も釣りをしながらふぇいさんと喋っていたのですが


62-7

ふぇいさんもとあるアデンの勇士になってましたとさ!!wwww

(そっちの方が羨ましいゾ・・・!www)








【食べたり食べられたり。】


結局今まで通り、たまーにLLも育てる事にしたので
教団唯一のILLである食ちゃんに色々聞く事にしました!!





62-8

いわしwwwww

(もう夜中だったので何かイワシがめっちゃツボに入ってマシタwwww)




そんな時々ペンギンとしての人格が出てきちゃう食ちゃんですが
色んな事を丁寧に教えてくれる頼もしい人でいつも助かっています!!w

(アリガトネ!!^^)







【夢幻の国の借金姫。】


日が変わって苺さんがログインしました!

先日行った死の廃墟とSKTCでのクラハンの分配をあらためて渡そうと思って声をかけましたら



62-9

えらい怯えようで笑ってシマッタwwwww

(ドシタノwwwww)






最近はよく夢幻に行ってるとの事!!


この日も夢幻に行ってたみたいなので
渡しに行くついでにメイプルワンドの確保のためにボス狩りをする事に!!


62-10

苺さんと夢幻に居ると出会った頃を思い出しマスネ!!www


懐かしさと楽しさで分配をすっかり忘れてたので
後ほど象牙の塔の村で渡しましたとさ!!(笑)











そんな感じで

なんか一日の流れをスクショを追って見てみると

時間帯によって生息している団員達が全然違って
子供の頃に行ったサファリパークを思い出しマシタネ!!w

(まぁその全部の時間帯で活動してた私は一体何ナンダって話デスガ!!wwwww)







冒頭にもチラッっと書いた体験入団の方については
また次回の記事にでも書こうと思いマス・・・!!w



実は昨日の夜ブログを書くと言ってログアウトしてから今までずっと急用でバタバタしてて
その間にできた空き時間の30分くらいで書いた記事なのでめっちゃ適当になっちゃったのは秘密ですw

(ホントはどれももっと語りたい思い出ばかりだったんダケドナ・・・www)






では


nanashidoor at 12:00│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by Failnaught   2019年01月13日 19:42
力ヘルムなら持ってたのに・・・(・Д・)
クラコにぶち込んどくよう
2. Posted by トリプル   2019年01月13日 20:57
ありがとー有り難く使わせて頂きます 
3. Posted by 食用ペンギン   2019年01月14日 08:53
おいおい・・・言葉でのお礼何て誰でもできるんだぜ?もっと形のあるお礼とかないもんかね?例えるならフナとかコイとか(超安上り)
4. Posted by キキキラララ   2019年01月14日 17:09
>>ふぇいさん
アンタ持ってたノネ・・・www
(あんなに必死に狩ったノニ・・・wwww)

そして無事にプルソンくんの手にわたったヨ!!
(ありがとね!^^)
5. Posted by キキキラララ   2019年01月14日 17:11
>>プルソンくん
あってヨカッタネーー!!

全然力ヘルムは出なかったけど、めっちゃ楽しかったから
また一緒にどっか行こうナ!www
6. Posted by キキキラララ   2019年01月14日 17:15
>>食ちゃん
お礼の品物がペンギン基準で笑ッタ!!www

(もちろん食ちゃんへのお礼はイワシでイインダヨネ!?wwww)
7. Posted by とあるwiz   2019年02月02日 06:27
おーおーおーいぃ おーおーおーいぃ
8. Posted by Failnaught   2019年02月03日 20:47
無事かぁぁぁぁ!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新団員は新年と共に。罪と罰と愛。