再会と再開。手紙とメモメモ教団。

2019年11月12日

幻術と現実。











「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララです















色んな人との再会を果たし
なんとかこの世界での活動を再開させたわけですが



これで全部スッキリというわけではなく





64-1


反省しなきゃいけないところはしっかりと反省中でございます(笑)

(あんまし出さないけど、今もめっちゃ凹んでるんダゼ!?www)




ただ凹んでばっかりでも周りの人や見て下さっている人が楽しくないと思うので
楽しむべき所は全力で楽しむようにしています

(ここ数日でやっとそう思えるようになってきた!!ww)




それもこれも
このゲームやブログやそこで出会った人々の事が
本当に大好きであるという気持ちあってこそだと思いますw










とまぁそんないつも通りエモくさい私ですが

ここ数日はサブキャラであるILLをプレイしてイマス!!



もちろんWIZでもプレイはしているんだけど

たった数か月で培っただけの操作なので
失踪している間にだいぶ抜けちゃってて

WIZの操作の忙しさ?に全然指が追いつかないんですよねwww

(こんなむずかったっけ?www)



クラスとしてILLの方が簡単なのかは私にはわからないけど
少なくとも私が普段行くような狩場だとILLのが操作が単純で楽カナ?って感じデス!ww





そんな感じでILLでの日々も楽しんでいるのですが
ちゃんと動かすのはめっちゃ久しぶりだったので



64-2

タイトルをつけられるまでは女の子キャラだったってのも忘れちゃってマシタwww


間違えて作っちゃったキャラの性別を変えたいナーと思いつつ
一番変えたいのは何も考えずにつけたWIZの名前だったりシマスwwww

(この悩みだけは今も昔も一貫して変わってないデス!!wwww)






苺さんが居ました

期間限定でFIのレベル制限がゆるくなったとの事で
そのうちみんなで行けたらイイネー!!なんて話しておりました



64-16

何気ないとこで傷をえぐられつつ
まだ見ぬFIに思いを馳せていたのですが


次の日にあっさり上陸する事になりマシタ(笑)









ひっさしぶりに実験場で狩りをして
消耗品を補充しに村に戻りましたら


64-3

急にプルソンくんが立っててめっちゃビックリ!!w

(たぶん久しぶりの狩りに夢中でログインログに気付かなかったんだと思いマスw)



話をしていると
どうやらFIでHPやMPを回復できるめっちゃ優秀なコインが作れるとの事!!!



64-4

さっそく連れてって貰いマシタwww

(いちいち手間のかかる君主で申し訳ないナ・・・・wwww)






途中でめっちゃ気になるお城みたいなのがありましたが
それはおいといてしばらく走ってましたら



64-5

ついに船着き場に!!!
(ここは興奮しすぎて手汗が凄かったデスネwww)





いよいよ上陸したのですが(っていうかここがFIであってますヨネ?www)

緊張しすぎて全然スクショを撮れていませんデシタ(笑)



64-6

1個あたりの値段がめっちゃ高かったので
とりあえずお試しで1000個だけ作って帰る事に




帰り際
せっかく来たんだから他のNPCの話も聞こうと思ったんだけど


64-7

気付いたらボッコボコされて本土に逃げ帰ってましたとさwwwwww

(めっちゃ怖かったゼ!!wwww)


結局あのNPCが何者だったのかは謎のまま
私のFI初上陸は無事に?終わりました!!(笑)



というかプルソンくんは笑ってるだけで全然助けてくれなかったナ・・・と思いましたが
逆の立場だったら私もぜったい爆笑だったと思うので
これはこれでまぁ良い思い出だったんじゃないカナ!と思ったりw








さらに別の日

たまたまUBの時間帯にログインしましたら
苺さんとふぇいさんがもう入場しているみたいでした!!!

(ホントにギリギリの時間でした・・・www)



64-12

とにかくめっちゃ急いで準備してILLで参加する事にwww


その後も急かしたいのか邪魔したいのかわからないガヤを全部無視しながら
一生懸命走ってなんとかあと数十秒の所で間に合いマシタ!!w

(危なかったwww)







ただILLでのUBは初だったので(たぶん!w)
緊張してほとんどスクショは撮れませんデシタw



ILLでの参加という事で
とりあえず近くに現れたモンスターを攻撃しつつ皆に幻術かければいいのかなー?と思ったんだけど

属性石を持って行くのを忘れたので
特に何の幻術もかけてあげれませんデシタwwww




というか私がアレする前はまだこんな仕様じゃなかった気がするけどどうだったかな・・・?w

なんか普通にオーガとかアバターとかを誰かにかけれてたような気がシマス・・・www



(もしかしたら私の脳が都合のいい記憶を作ってるだけかもしれないケド!笑)






まぁ色々とやらかしながら
少しでも貢献しようと頑張ってはみたんだけど

バルログを倒す寸前で死んじゃって




64-13

その結果人を小馬鹿にするようなドロップをお見舞いされるのデシタwwwww

(切な過ぎてめっちゃ笑いましたwwwww)



というか武器が燃えちゃって弱体化したにもかかわらず
ドロップを引くふぇいさんはさすがダナーと思いました!(笑)











そんな感じで


踏んだり蹴ったり楽しかったりな毎日を送っている中で





メインのWIZだったり

サブのILLだったり


64-14

みんなに甘やかされたり

その分自分に厳しくしたり




めっちゃ反省したり


めっちゃ楽しんだり




私なりのほどよいバランスを保ちながら



もう二度とアレだけはしないように楽しんでいきたいデスネ(笑)







では


nanashidoor at 21:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再会と再開。手紙とメモメモ教団。