500討伐と5000キラキラ。家庭訪問とクリスマスカード。

2019年12月18日

エリクサーはピュアなヤツには作れない。







「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララです









爆弾のイベントが終わりましたね!!

(指めっちゃ疲れたーー!w)



前回の記事に

何で私だけ爆弾消費数が少ないんだろーと涙交じりに書きましたら
その記事のコメント欄やささやきなどで色んな方からコツを教えて頂きました!!ww

(ほんとーにありがとうございます!^^)




爆弾の消費数が少ないって事はそれだけ倒せてる数も少ないって事だと思うので
こういう時にしかまともに経験値を稼げない私はめっちゃ悩んでいましたねww





そんな私ですが
みなさんのアドバイスのおかげで


69-1

初めて9000体討伐を越えましたよーー!

(めっちゃ嬉しかったぞ!!www)




9000なんてまだまだなんだと思うけど
今までの平均が7500くらいだったので明らかにアドバイスの結果がでてますね!^^

肝心の爆弾の消費量も
正確には数えられてないけど1000単位で明らかに増えてますよ!(笑)




あとはモンスターの集め方とか爆弾を落とすポイントとかでさらに討伐数は伸びたんだろうけど
それを習得する時間までは残されていなかった!!www






とにかくイベントの後半だけでもそれなりの数を討伐出来て良かったです(笑)

(めっちゃ助かりました!!w)









そんな爆弾イベントのおかげで


69-2

プルソンくんもレベルが上がったようですw


なかなか頑張ってるなー!なんて上から目線で思ってたら
もう私と1Lv差しかないって気付いて愕然としましたねwwww

(この場合どっちが異常なんだ・・・・?ww)




まぁー真の姿は上級者であるプルソンくんは
爆弾イベントの討伐数とかも凄かったですからね・・・・ww








少しでも経験値を稼ごうと思って
最近は風竜の棲処?に行ったりしてます!

69-3

当時新団員だった方と1回だけ一緒に行ったきり全く来てなかったので
まだ図鑑に登録していなかったモンスターがいっぱいでした(笑)


その後すぐに私がやらかしてしまって彼とは会えなくなってしまったけど
元気にしてたらいいなーなんて勝手ながら願っています・・・

(なので私にとっては凄くエモい狩場の一つですね・・・・w)








そんな私なので


69-4

初めてのエリクサー製作に失敗してもくよくよしてる場合ではないのだ・・・(笑)


そして後から教えて貰ったんだけど
純粋なINTが45だとそれ以上はエリクサーでは上げれないみたいですね・・・

(そういう認識であってるよね・・・?w)


それをしらずに知力のエリクサーに挑戦しちゃってましたねwww







最近は風竜の棲処に行ってるって書いたけど
イベントの爆弾の値段が高いのもあって一番よく行ってるのは


69-5

魔族の実験場ですね!(笑)

(というかここが無かったらどうやってアデナを稼げばいいのかわかりません・・・w)




先日Lv81になった事でINTが45になったんだけど
行き慣れた実験場で狩りをする事でINT44とINT45の差をめっちゃ感じています

サンバーストを1回撃ったあと死ぬまで杖で叩かなきゃいけない回数が明らかに減ってますねw

(なんか文章にするとえげつないよ・・・・wwww)









苺さんとわーわー喋りながらアデナ稼ぎを頑張っていましたら



69-6

ふぇいさんがエリクサー製作を成功させたので
苺さんに続き私のいらつきも増すばかりでしたねwwww

(素直に祝えないのか・・・wwwww)





自分はなんて器の小さいヤツなんだと反省してみたんだけど


69-7

逆撫でる方も悪いと思うんデスヨネwwwwwww

(ふぇいさんの顔文字が最近のツボなのですwwww)



ふぇいさんに続けるようにまた35個まで貯めないといけないですね(笑)









そんなやりとりの間も全く邪悪な活力が出てなかった苺さんに


69-8

やっと2個目が出た事でなんとか最悪の自体は回避できたね!!wwww

(きっとふぇいさんに運を吸い取られてたんだと思うぞ・・・・?www)









別の日

教団にはエリクサーに挑戦したのがもう一人居ました(笑)



69-9

やっぱり成功率は結構低いみたいですね・・・・泣



そして素直に祝ってあげるプルソンくんに
先日の自分がめっちゃ恥ずかしくなったのでした・・・・wwww


(なんて良いヤツなんだ・・・w)








そんな感じで


爆弾イベントも終わりますけど
みなさんレベルは上がりましたか?!

私のレベルでも1回で5%とかなので
もっともっと上の人たちは一体何%ずつしか上がらないんだろうって

気になるとともに怖くもなりましたよ!w




経験値はいっぱい稼げたので

そろそろあの日から止まったままな装備の方も強くしていかないといけないですね(笑)





では


nanashidoor at 05:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
500討伐と5000キラキラ。家庭訪問とクリスマスカード。