妖精とラップとキラキラキラ。新団員とキラキラフェニックス。

2020年01月22日

苺でサカナを釣る。








「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララです





 






前回声をかけて頂いて少しお話しさせてもらった時に
団員の事にもふれてくれたのを思い出してはニヤニヤな私でございます

緊張してその時には実感しきれなかったけど
「良い仲間」だと言ってくれたのがめっちゃ嬉しかったんだなーとあらためて思います(笑)

(その時はその時でかなーり嬉しかったんだけどね!w)





74-1

そんないい仲間の暖かい声援に包まれながら
私らしく私のペースで毎日を過ごしているんだけど

自分のペースを守ってばかりではなかなか経験値が上がらない事に焦りを感じつつあります(笑)




Lv82でもう弱音を吐いてんのかコイツは・・・と
さらに上の世界に居る方々には思われちゃうかもだけど
82になってからの経験値の増えなさに絶望しっぱなしの毎日ですよ私は・・・・w



元々経験値稼ぎを意識しての狩りはあんまりしてこなかった私だけど
そろそろそれを意識しての狩場選びもしなきゃいけない頃かなーって考えていますね!!

(私が今まで手にした経験値の殆どは爆弾イベントによるものと言ってもいいダロウ・・・!w)






やりたい事しかやらない人間な私なので

そのやりたい事の中に経験値稼ぎが含まれているうちに少しでも稼がないとなーー!w





って感じですね(笑)









ある日

釣り(笑)をしようと思って準備をしていましたら


74-2

誰かのお誕生日バトルに巻き込まれたので参戦してきましたwww

(めっちゃおめでとうございますね!!w)



そういえばキキキラララの誕生日はいつだっけ・・・と調べてみたら8月21日(だったかな?)みたいで
失踪している間に過ぎちゃっててショックでしたね・・・・


次の誕生日こそは誰かを私の誕生日バトルに巻き込んでやろうと思ったのでした!











「死神の逆襲」イベントでしたっけ?

その中のひとつに傲慢の塔の一般モンスターを倒すと確率でイベントモンスターがどっかんするみたいな内容のものがあったので


団員のプルソンくんと傲慢の塔2階に行って来ましたよーー!!



2階には少し前に1人で行ったばかりだったのでそこまで緊張はしなかったけど




74-3

どっかんした瞬間は体液が全部でちゃうんじゃねーかってくらいビックリしましたねwww

(謎の強がり「おーーーw」がダサすぎてめっちゃ笑いましたねwwww)






結局デスグリムリーパーは2体討伐したものの3体目に負けちゃったので
そこで狩りは終わっちゃったけど、なんとかイベントらしい事が出来てよかったのでした(笑)

(めっちゃ楽しかったぞ!!^^)












ログインスタンプのランダム報賞で不完全な魔法玉を貰ったので
久しぶりにマービンのクエストをやりましたね!w



74-4

ここのボス?のマモンさんにも久しぶりの再会ですね(笑)

(そういえば「冷寒の」って事は他のマモンも居るのかなー・・・?w)









報賞で貰った魔法玉とは別に元々持ってた欠片の方も消化して


74-5

ピュアエリクサーが35個になりました!!







なので


74-6

早速エリクサー製作をしてみたけどアカンカッタワ・・・・・

(ふぇいさんはめっちゃあっさり成功してたんだけどナー・・・・w)



こればっかりは全然成功する気がしないけど
苺さんも数えきれないくらい失敗してるって言ってたし

いちいち発狂せずに冷静に数をこなしていこうと思ったのでした(笑)











そんな感じで


ちょっとだけどっかんイベントを楽しんだり

全然増えない経験値に絶望したり

全然成功しないエリクサーにも絶望したり(笑)





結局いきつくところは大好きな釣りなわけだけど




最近はプルソンくんも釣り放置でログインしてる事も増えてきて
釣り仲間が増えたようで嬉しかったり(笑)



74-7

どんどん釣りの絵がうまくなるくらい釣りをしてますね(笑)

(毎回笑っちゃうわ・・・・wwwww)







まぁとにかく

みんな釣り場でおぼれないようにしないとね!!^^

(いつかアイツを餌に釣りをしてやるんだ・・・・ww)






ではでは!


nanashidoor at 03:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妖精とラップとキラキラキラ。新団員とキラキラフェニックス。