ネムくてキモくて油断しがちキラキラ。木曜日のキラキラキラ。

2020年04月01日

新たな生命はパリパリ教団。









「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララです
 









「Lunar Mystery」イベントは終わり!!

(終わっちゃいましたね^^)



FIこと忘れられた島が無くなってからパーティ狩りの機会が減っちゃって
どこか寂しそうだったパリピ達が嬉しそうにイベントパーティ用マップで狩りしてるのを
目をキラキラさせながら見ていた私だけど


団員達に連れられて何度か狩りに行くうちに


84-1

私も結構パーティ狩りが様になってきたような気がスルゾ!!



痛いモンスターから先に倒すように意識したり

でも叩きに行くのに歩き過ぎるともっと沸いちゃうかもしれないからそこのバランスを考えたり

時々仲間のMPをチェックしたり(チェックするだけで特に何かするわけでは無いけどwww)


あとエンチャントが一斉にきれても焦らなくなりましたヨ(笑)





とまぁこんな感じで

このイベントのおかげでちょっとだけパリピに近づけた気がしたのです!!







84-2

相変わらずわけのわからないミスもするけど
それでもきっと二人は私の成長をすこーしくらい感じてくれてるハズ・・・!?w

(スゲー怒られてるケドwwwww)








スクショを見返していると


84-3

とっさに何かしらのせいにしようとしてる自分が映っててめっちゃ引いちゃったけどねwwww

(我ながらキモすぎてめっちゃ笑いましたwwwww)



そんな陰キャまるだしな私にも
お知り合いと呼べる方が何人か居て


84-4

狩り場で会うとちょっとテンションが上がりますね!(笑)

(2回も会ったのに全然姿をおさめられなかったけど!w)


そしてその方と一緒に狩りをしてたILLさんがエンチャントをくれてたみたいで
あとからささやきチャットでお礼を伝言して頂きましたが

苺さんが気付かなかったらまったく気付かない所デシタネ・・・(汗)




エンチャを貰うとなんだかほっこりするのはリネージュあるあるだなって思いましたw

(ありがとうございました^^)








そういえばイアリングの為に集めてたアレ(名前忘れた!)だけど

明らかにイアリングには届かないと思ったので全部MP回復ポーションに変えましたヨ!www


バシバシ攻撃魔法を撃つことで私のドロップログも流れるようになったんだけど



84-5

アミュレットのログは毎回ふぇいさんだったのが結構悔しかったり!!

(私も一回くらいアミュのドロップログ出したかったナ・・・w)




結局クラハンで出た傲慢の塔アミュ(蘇生!)とキーリンク(蘇生!)と
中身が良くなかった月の箱たちしか出なかったけど
アデナとか消耗品とか転生の宝石?は結構たまったので個人的には大満足でしたとさ!












アデナをためる為にずっと我慢していた釣りをしちゃいましたよーー!(笑)

(イベントのおかげで少しだけ余裕ができたから・・!w)




市場の端っこの水路を覗きながら放置してたのも
少しでも釣りっぽい雰囲気を味わいたかったからなのかもしれないなぁと

釣りが出来ず辛かった日々を思い出しながらこの日も釣りを満喫しておりましたら




84-6

やけに挑発的なログが流れてきまして

(ソレワタシモモッテルヨ・・・?w)





とりあえずアイテム蘇生システムについてあれこれ調べてみました(笑)




(蘇生)アイテムはこのままの状態ではアイテムとして機能していなくて
蘇生スクロールというモノを使って新たな生命を吹き込んであげないといけないんですよね


もちろん生命を吹き込むのにも成功と失敗があって
失敗するとOEみたいにアイテムが消えちゃうみたいなので

確実に吹き込みたい人は同じ(蘇生)アイテムを8個?集めるやり方の方が良いみたい!

(あと7個だ・・・)




おとなしくあと7個集めればいいんだろうけど
あんなログを見せられて我慢できなくなった私は

(もしかしてあのログって8個作戦でも流れるのかな・・?w)



蘇生スクロールが売ってるというウィザードの研究室へ!!



84-7

研究室はケントの町から橋を渡って道なりにいけばわりとすぐに着きマス!

(そういえばエリクサールーンを作る時にも来た気がする!)






ふぇいさんっぽい名前でおなじみの
魔法雑貨商人のフォイさんが売ってましたよーー!!


84-8

クッソタケェケドwwww


とりあえず一回やっとく事で勉強になるし・・・とかいっろいろ言い訳を唱えながら買ったヨ(笑)





さっそく町に戻ってスクロールを貼ってみたんだけど



84-9

キエチャッタァァァアアアアアアwwwwww

(ヤッチャッタヨwwwwww)



教団に誰も居ない時にやっちゃったから
しばらくひとりで発狂して悶えてましたねwwww


思い出してもめっちゃ悔しいし今も後悔につつまれながら書いてるのです(笑)

(プルプルしながら書いてるゾ・・・?www)







えーっと・・・

そんな感じで



悔しすぎて今回何を書いたかあんまし思い出せない私ですが・・・www



ブログを書く時はバーーっと撮ったスクショを全部見返して
その時の気持ちとかに浸りながら書いてるんですね


てかスクショを見返して「こんな事あったナー」とか「こんな事言ってたノカwww」とか
そーゆう時間がめっちゃ好きだったりするだけなんですけどね(笑)


ただこういうやっちまった系を見返して発狂したり後悔したり恥ずかしくなったりするのだけは
唯一のツライとこかもって改めて思ったのでした(笑)





ではでは・・・・クソッ!w


nanashidoor at 17:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネムくてキモくて油断しがちキラキラ。木曜日のキラキラキラ。