ボロボロ教団。凍りついた私の涙。

2020年05月28日

フワソワキラキラクラハン。










「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララです 








前回

「手がイタイからリネもブログも少しサボるね!」と雑魚まるだしな記事を書きましたね!



あれから色々したいのを我慢してちゃんと手に優しい日々を過ごしてました^^





今回生まれてはじめて湿布を買いに行ったんですけど
何か思ってたよりも種類が多くてめっちゃ迷いましたね(笑)

とりあえずオススメしてもらった中から一番箱がギラギラしてたやつを買ったんだけど
机の上に置いてたらキラキラ眩しくてとてもウザいデシタwww







そんなキラキラ湿布のおかげですっかり痛みも治まって


またリネージュの世界に戻ってこられて嬉しい雑魚は


90-1

この世界でもちゃんと雑魚だったけど、久しぶりの手が痛くない狩りはめっちゃ嬉しいのでした(笑)







嬉しかったというと
久しぶり団員たちに会えたのもめっちゃ嬉しかったですね^^


まぁそれぞれが久しぶりに会うこと自体は教団のいつもの日常でもあるんだけどね(笑)



90-2

だから少しくらい久しぶりに会ったとしても
とくにフワフワソワソワした雰囲気にはならないんだと思いマス!w


今までで唯一団員たちに対してフワソワして何を喋っていいのかわからなかったのは
失踪から戻ってきた時くらいです・・・(汗

(未だにその周辺の記事だけは怖くて見れませんからね!w)






しばらく苺さんとプルソンくんと3人で
テメェーどんなマウスつかってんのよぉー?みたいな話をわーわー喋ってたら

虎君とふぇいさんもログインしたのでキラキラIDクラハンを開催しましたヨーー!!




90-3

ちゃんとした狩り?も久しぶりだしIDもめーっちゃ久しぶりだしで
もう完全にフワソワ状態だったけど


前はみんなのメインキャラたちと同じPTで遊べたのが嬉しくてずっとウルッってただけなので

今回はもう少しちゃんとID攻略を頑張ろうと思いました・・(笑)







90-4

まぁ攻略以前の問題を抱えてしまって頑張るどころではなかったんですけどネwwww

(めっちゃ悲しかったwww)



ってか

こういう時のふぇいさんの戸惑い感がわりとツボなんだけど
その原因は大体私なので複雑な所デスヨネwwwww







モンスターの流れが落ち着いた所であらためて装備を確認してみたら



90-5

まぁまぁ大事な装備が無くてさらに焦りました・・・(汗

(あらためて見るとMP自然回復が全然ないやんね・・・ww)




ただでさえ上限人数の6人よりも1人少ない状態だし
そのうえ私の本来の力が全然出せない状態だったので

さすがに今回のIDは大変ヤンナー・・・?って思ったら



90-6

普通にクリアしててみんなかっこよすぎましたね・・・w

(私要るヨネ・・・?wwww)







結局

最初にめっちゃみなぎっていた
攻略に対する謎の集中力も装備忘れた事ですっかり途切れちゃって


90-7

残りの2回は虎君のむちむち変身とかでずっと笑ってるだけの人になってましたねwww

(たのしかったなーw)





第一回目のキラキラクラハンとかはじめてみんなのメインキャラが揃ったのが嬉しくて
泣きまくりだったので、今回は笑顔で終われてよかったと思いました。


(どんな感想だよって感じダケドwwww)










その日だったかなー?

別の日だったかは忘れちゃったけど
象牙の塔の村でぼーっとしていたらスピリット?の変身の方にめっちゃ叩かれてました(笑)


やんのかこらという事でこっちもやり返したり
攻撃のやめかたがわからなくなって普通に焦ったりしてたら


ブログを読んで下さってる方でした!^^

(なかなか叩くのやめれなくてごめんなさいww)




90-8

とりあえソコはとばして読みなさいって感じなのですが




90-9

そんなのも込みでおもしろがって?頂けたのなら
それはそれで幸せな事なのかもなって思いました(笑)

(ありがとうございました^^)





なんか

最近はILLをやっている時にも声をかけて頂く事が増えてますね(笑)

ILLでプレイしている時間も増えているのでそれはそうなんですけど


そもそもサブキャラであるILLの名前を知って下さってる事が何気に嬉しかったりするのでした^^

(この子にも知り合いができてヨカッタ的な感じ?w)










そんな感じで

久しぶりのリネージュを満喫している雑魚ですが

これからもWIZの時もILLの時もどっちの私もよろしくおねがいしますね!w





では



nanashidoor at 09:13│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by プルソン   2020年06月08日 19:49
さーーーーーーーーーーーーーーーて
そろそろーーーーーーーーーーーーーー更新
2. Posted by キキキラララ   2020年06月09日 18:10
>>プルソンくん
はっ!!

ソロソロカクカーー(◎*>ω<)ゞ☆彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボロボロ教団。凍りついた私の涙。