フワソワキラキラクラハン。すべてはカラフルでキラキラで。

2020年06月10日

凍りついた私の涙。








「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララです









もうすぐサーバーの統合がありますね


今回統合するのはシリウス・リゲル・ユニティの3つのサーバーなので
イシルロテで活動している私はいつもと変わらない日々みたいですね(笑)



変わらない良さも変化する事の良さもどっちもあると思います^^



どう思うかはきっと人それぞれだと思うし、しかたない事だと思うので





とりあえず今回の件で私に出来る事といえば







91-1

泣いてる人を慰める事だけなのデスwwww

(めっちゃ泣いててちょっと笑ったケドwww)




まぁでも
きっと彼なりに色んな想いがあるんだろう・・・とか思って話を聞いてみたんだけど




91-2

そこまでエモい涙ではない感じだったので少し安心だったのでした(笑)





サーバー統合の影響というと教団にはもう一人
シリウスのふぇいさんが居ますが

ふぇいさんは今現在シリウスでの活動はしてないみたいなので
そこまで影響ない感じだと思います!


「もしまだ活動してたら2人は一緒のサーバーだったねーw」なんて話してたんだけど
そういう風に考えるとやっぱりサーバー統合も悪くないかも・・・と思ったりなのでした(笑)










そんな他のサーバーに居る団員達に思いを馳せながら

相変わらず実験場でアデナを稼いでは釣りをする毎日




いつものように釣り放置をしながらコソコソ何かしらをやってて

戻ってきたら
前回、「オメェーが失踪したとこまでは読んだゼwww」って感じで声をかけて下さった方から
ささやきチャットが届いていましたヨー!!




91-3

とうとう最新記事まで追いつかれたとの事でした(笑)



少しだけお話させて頂いてめっちゃ楽しかったんだけど

何かこんなに読んでくださる方が居るってはじめから知っていれば
もっと短くまとめてわけのわかんないエモったるい部分も削ればよかったと思いましたネ・・・w

(ってか2週目は眼がおかしくなっちゃうのでやめときましょうね!?www)









おかしくなると言えば



91-4

アタマがおかしくなるくらいILLでマービンのクエストをやり続けましたねwwww


やってる途中で欠片を玉に変えて?ラクをするやり方を思い出したんだけど
最初のうちは欠片一個ずつに対して涙を100個集め続けてましたね(笑)

(休憩とかも込みで何時間かかったか覚えていません・・・w)



WIZの分の欠片とかも結構たまってたんだけど
それはもうしばらくいいカナ・・・と思ったのでした^^









そんな謎の激闘も終わりWIZになって
村の倉庫でMDを眺めたりしてぼーっと過ごしていましたら







91-5



(;゚Д゚)


「ドウイウコト・・・?」とめっちゃ考えました(笑)



いくら私がキモいからって立ってただけでいきなりそんな顔されるハズがないだろうし
きっと血盟チャットとかと間違えて白チャットしちゃったのかなって・・・


でも万が一私がキモ・・・とかいろいろ考えていましたら






91-6

思いっきり私だったみたいでびっくりだけどめっちゃ嬉しーwwww

(ところであの顔はなんだったの・・・?www)




声をかけようか迷ったーっておっしゃってて
内心「ある意味私もですw」みたいな感じだったんだけど

迷った末に声をかけて下さってヨカッタ・・・



私は自分から誰かに声をかけるのがあんまり得意じゃなくて
だからこそ声をかけてもらった時に余計に嬉しいというか感激というか・・・

その人にとっては何気ない一言だったとしても
自分だったらそれすら伝えるのにめっちゃ勇気要るなーって思うと・・・(泣






そんな感じで

声をかけて下さっただけでもめっっちゃありがたかったんだけど




91-7

こんなものまで頂いてもう心のバランスが崩壊しかけましたヨ(笑)

(たぶん激闘で心身がボロボロだったのもあると思う!w)





何かお返しをしようって思いました^^




変身を見た感じきっとエルフさんだと思うし
エルフと言えばふぇいさんも苺さんもよく食べてたワッフルが喜ばれるだろうと!(笑)




さっそく倉庫を見てみたんだけどワッフルが全然なくて・・・


でも今回のお返しをお店で買うのは何か違う気がしたので
買う以外のワッフルの入手方法を必死に考えたらひとつだけありました!^^








91-8

コレガナ!!wwwww

(思いついた時一瞬お返しを諦めかけたのは秘密ですwww)






とりあえず残ってたWIZの分を数日にわけて全部消化したったワ!!www






別の日に実験場で狩りをしていたら
たまたま先日のエルフさんとお会い出来たので

バッグに入れっぱなしだったワッフルをその場でお渡ししました^^

(あまりにも突然の再会に焦ってスクショは撮れなかったけどw)




わんちゃんがすごい勢いで食べちゃって何個だったかは全然覚えてないけど(せいぜい70程度?w)

ちょっとでも狩りに使って頂けたら嬉しいですねw


(ありがとうございました^^)










そんな感じで


記事に書いた方や書いてない方
何人かの人とお話する機会があったこの数日だったんですけど

そんな中で思った事があって、それはみなさんの顔文字が羨ましいって事ですね!www




私はブログでもリネージュでもほとんど全く顔文字を使ってないんですよね!w

べつに何か特別な思いがあるわけじゃなくって
ただ単にPCで顔文字を使う機会が無かったので何も登録してないってだけなんです(笑)



そもそもPCゲームはリネージュがはじめてだし
(だから狩りしながらのチャットがクソ遅いんですヨ!?w)


リネージュを知るきっかけになったリネレボはスマホゲームだったし
それ以前にやってたゲームはPS4とかだし、ブログはこれがはじめてやし!w

(途中から使い始めるのもちょっとはずいし・・・w)



そんな感じでPCで顔文字を使う機会が全く無かった人間だったんだけど
めっちゃみなさんの表情が豊かというかなんというか・・・

やっぱりそっちのが伝わりやすい事もあるんだろうなぁって思ったので
ちょっとだけ練習?していこーと思ったのでした(笑)



だから私が急に顔文字を使っても変な感じになるなよと言っておくのデス!w








では(◎*>ω<)ゞ☆彡






(ん~・・・笑)


nanashidoor at 05:47│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by とら   2020年06月10日 12:37
とりあえずは、お盆辺りまで失踪してます。それ以降も年内は失踪中の予定になります。
2. Posted by Failnaught   2020年06月10日 12:45
_(:3」∠)_
3. Posted by プルソン   2020年06月10日 14:25
( ;゚皿゚)ノシ
4. Posted by キキキラララ   2020年06月10日 14:30
>>とらくん
失踪失踪ウッセェなwww

でも相変わらず忙しそう(泣
体調には気をつけるんダゾ!w
5. Posted by キキキラララ   2020年06月10日 15:20
>>ふぇいさん
マービンクエストの後はしばらくそんな感じだったけどネwwww
6. Posted by キキキラララ   2020年06月10日 15:26
>>プルソンくん

(・´з`・)
7. Posted by とら   2020年06月10日 19:23
(--公-)rヤレヤレだぜ。
8. Posted by とら   2020年06月10日 20:53
リネ頑張れない代わりに拍手連打を超頑張る!
9. Posted by キキキラララ   2020年06月11日 03:37
>>とらくん

超ヤメロ(・´з`・)

(ってすでに連打されてたし・・wwww)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フワソワキラキラクラハン。すべてはカラフルでキラキラで。