凍りついた私の涙。4vs4とMRと!!

2020年06月19日

すべてはカラフルでキラキラで。











「Lineage」イシルロテサーバーのキキキラララ・・・














kikihani

とハニワーワです(*ノωノ)






プロフィール画像を新しくしてみましたよーー!!

(ドウヤ・・・?w)







前回のやつも結構好きだったんですけどね^^



krkr

「マジックドールとお揃いの翼にしてみたヨ!」っていう
ちょっと痛々しいテーマではあったけども・・・wwww




もちろん今でもマジックドールは好きですし
お揃い画像はなくなっても心の中の私は常にお揃いの翼をつけて飛び回っているわけですが(危)


でもさすがに名前の上のタイトルが違うやつを使い続けるのもモヤモヤするなーって事で
思い切って変えてみました^^

(一回モヤモヤするとずっと気になっちゃうしね!w)






どうせ変えるならILLも一緒にいれたいなー!って思ったのは


色んな方にILLの存在を知ってもらって声をかけてもらったり
応援してるよってたくさん消耗品まで頂いたり



なんていったらいいんヤロw

みなさんに気にかけてもらって・・・?
気遣ってもらって・・?
可愛が・・・って・・もらって・・?w

相手してもらって?ww


いるうちにただのサブキャラだったILLにもめっちゃ愛着がわいてきて・・・


気付いたらもう自分の中でサブキャラ以上の存在になっていたんですよね(泣

(もうひとりのメインキャラ・・・みたいな感じ?w)






そんなふたつの大切なキャラを一緒に入れようって思って頑張りましたよ!


見やすいように雪の背景で
あんまり使ってなかったエモート?をつかってみて
軽く背中合わせな感じで

ってやってたら結局ちょっと痛々しいのが出来上がっちゃってびっくりしましたwwww






まぁでもその痛々しさも込みで私の本当のテーマなのかもしれないなって思ったりもするので

これからも暖かく見守ってあげて下さい^^


(そして助けて下さい・・ww)









そんな痛々しさの化身がログインしたら、ふぇいさんがぼけーーっと。




92-1

ふぇいさんとふたりの時はだいたい私もぼけーーっとしがちなんですけど

今週のウィークリークエストは大変そうだったのでぼけーーっとついでにお願いしてみましたよ^^








さっそくWIZになって場所は傲慢の塔の7階です!




92-2

うへへー(◎*>ω<)ゞ☆彡


7階は範囲狩りも出来るみたいで
ふぇいさんに範囲狩りが出来そうな広場まで連れてってもらって色々教わりました!

(なんか前よりはやりにくくなってるみたいですけどね・・・w)



ふぇい先生は私が躓きそうなポイントを先にみつけて
「こゆ時はこうするとイイダヨー!」って感じで具体的に言ってくれるので
めっちゃわかりやすいし、実際そうなっても焦ったりする事は少ないんですよね^^



私あんまり説明が上手くない人間なので
説明が上手い人っていうのにはめっちゃ憧れるっていうお話・・・!(笑)










まぁそんな先生の予想を超えるくらい生徒の知能がキラキラなので



92-3

だいぶ授業開始は遅れたんですけどね!www


気付いて止めに来てくれなかったらここで範囲狩りに挑戦するトコでしたねw

(恥ずかしスギルヨwwwww)









そんな感じでちょっとした遠回りもありながら(笑)
ふぇい先生の範囲狩り講座のおかげで



92-4

無事にクエストクリアです^^

(慣れるまで全然スクショ撮れなかったけど、めっちゃ楽しかったーww)










ILLでもウィークリークエストを頑張りましたネ!


場所は前にもクリアした事のあるエルモアのとこなので



92-5

最小限の犠牲だけでクリアできました(笑)

(ちょっとラグかっただけですよ・・・?w)







そんな日々の犠牲(請願証書)たちのおかげで


92-6

やっと必要な数の半分までたまりました!

(WIZの方はスクショ出来なかったけど、たぶん一緒くらいだったと思いマス)






なんとかなんとか半分までこれてイケイケな感じになったので
もういっこクエストをこなそうとメインランドダンジョンに行きましたよ(・´з`・)



VIPテレポーターから直接7Fに飛べるのは知ってたんですけど
7Fで狩りをするのは大変そうだったので1Fから順番に進んでって、いい感じのとこで戦う作戦デス!



1Fからだと私でも全然倒せるモンスターばっかりで
途中まではめっちゃいい感じだったんだけど




92-7

謎のカラフル集団にめちゃくちゃされて帰りマシタwwww

(怖すぎて夜中に絶叫しちゃったワwwwww)


スクショだと3色いるように見えるんだけど
やつらは最大で何色までいるんでしょうか・・・w





ちなみにここのウィークリークエストがあったせいで

傲慢の塔7階に行く前のあの謎の迷子があったのでした・・・(笑)












そんな感じで



できそうなウィークリークエストをちょっとずつ頑張ってますよー!



最近の狩りはアデナを貯めたくて、実験場とか象牙の塔ばっかりなので
毎回場所が変わるウィークリークエストは良い刺激になっています^^

普段は行かない狩場だらけだから全力ヘッドホンで音も楽しんで
あらためてこの世界の雰囲気の良さにうっとりしている私ですww



ちなみに実験場とかの行き慣れてる狩場では
音楽を聴いたり動画を見たりしながらのんびり狩りをしていて


最近だとアニメを見ながらが多いですね^^






だいたいお勧めのアニメとかは





92-8

こっちの先生から教えてもらってイマスww




まぁ作品名とかはおいときましてー・・・^^


私と先生は好きなアニメの感じ?が似てるみたいで
オススメされたどれを見てもめっちゃハマっちゃうんですよね!ww



なかなかそういうのが似てる人って今まで周りに居なかったので凄く嬉しいんですよね^^






苺さんとアニメとかの話をしてると
私達が口に出す作品はだいたい全部ふぇいさんも知っててびっくりなんですよねwww

(ふぇいさんのそういう謎なとこめっちゃ好きなんですよねwww)






そんな色々観てるキラキラさん達なのに



92-9

唯一私が「今コレにハマってるよー^^」って告白したやつだけは誰も観てなかったのが
いまだにショックなのは秘密ですwwww



(私の何がイヤなの・・・?!www)




あっ!

そういえば他の団員達にはまだ聞いてなかったから今度会ったら聞いてみよっかな^^









ハイキュー・・・観てますよーに(◎*>ω<)ゞ☆彡






では!



nanashidoor at 09:18│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by とら   2020年06月19日 12:29
カスパ-ズ懐かしい。赤、青、緑、白のセット。
2. Posted by とら   2020年06月19日 12:35
カスパ、バルタザール、メルキオール、セマとオリム(謎)wwwwww
3. Posted by キキキラララ   2020年06月19日 17:41
>>とらくん
ヤツらそれぞれに名前あるんだね!www

ってか懐かしがってないでやっつけといて(ノД`)・゜・。
4. Posted by とら   2020年06月19日 18:27
リネにINできないから、ム~~リ~~wwwwwww
5. Posted by キキキラララ   2020年06月20日 04:51
>>とらくん

(・´з`・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凍りついた私の涙。4vs4とMRと!!